アベイル(にこるん)cmのモデル(女の子)は誰?女優が気になる!

にこるん 玉城ティナ 画像

アベイル(Avail)の新cm見ました?

にこるん(藤田ニコル)と一緒に出演している

モデルさんが可愛いんですよね~

 

ダメージデニムがやたら似合って

かっこいいこの女性モデルさんを

調べてみました!

 

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

アベイル(にこるん)cmのモデル(女の子)は誰?

 

まずはcm動画をどうぞ!

かっこいいですね~!

にこるんもやっぱりモデルさん

なんですね^^

背も高いしね~

 

こういう風にビシっと決めると、

やっぱりかっこよかったりしますね^^

 

にこるんが可愛いのは、

とりあえず置いといて^^

 

共演者のもう一人のモデルさんのほうが、

気になっちゃいました^^

 

前髪パッツンボブって、

結構似合わすの大変なんですよね~

(美容師のつぶやき^^)

 

個性的になりすぎると、

まわりの「うけ」があんまりだったり

するので^^;

 

でもこれくらいきれいな人だと、

その髪型も逆にいい感じに取り込んでますね!

ゴイスーですね~

 

ということで、

このモデル(女優?)さんのお名前は・・・

スポンサーリンク

女優の名前が気になる!

 

このcmの女優(モデル)さんのお名前は、

玉城ティナちゃんでした~

 

以前僕の記事でも書いたことありました^^

RADWIMPS光MVの女優(モデル)は誰?名前は玉城ティナと千史って本当?

 

名前:玉城(たましろ)ティナ

生年月日:1997年10月8日

出身地:沖縄県

身長:163 cm

スリーサイズ:B73 W58 H82 cm

血液型:O型

 

沖縄の人って、独特の雰囲気ありますよね~

それだけでもなんかエキゾチックで、

ハーフっぽいというか。

 

玉城ティナちゃんは、

それだけにとどまらず!

 

父親がアメリカ人で、

母親が日本人だそう。

 

お父さんアメリカ人っていうのも

沖縄っぽいですが^^

 

ミスiD2013のグランプリを受賞

していますね^^

 

モデルとしての活動もさることながら、

最近は女優としても活躍中!

 

結構な話題作に軒並み出演されてますね!

「暗黒少女 」ディアナ・デチェヴァ役

「サクラダリセット 」村瀬陽香役

「PとJK 」矢口三門役

すごいじゃないですか!!

ということなので^^

皆さん是非劇場へ足を運んでくださいね!

 

僕的には暗黒女子が気になりますね。

だって役どころが、

ディアナ・デチェヴァ役

完全外人^^

 

気になります~^^

 

最後に一言!

 

僕の学生時代は、

こういうジーンズのことを

ケミカルウォッシュって言って、

なんか恥ずかしい感じだったんですが、

今はおしゃれに見えるんですね~

 

時代の流れを感じます^^

 

ピチッとしたスキニーより、

こっちのボーイフレンド風のほうが、

履きやすそうですね^^

 

Availはしまむらさんの

グループなんですね~

しまぶらしてみよかな~

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

にこるんのことも書いてます^^

ロンハーのにこるんの髪型や髪色が可愛い!画像や動画でセットの仕方をチェック!

こちらのモデルさんもハーフ美女^^ポーリン!

dカードゴールドCMまん中のダンサー(女優)は誰?金髪モデルと曲名も調査![ドコモ]

スポンサーリンク