副島淳の国籍や両親を調査!英語が話せないって本当?

副島淳 画像

副島淳って知ってますか?

 

ダウンタウンDX(9/1ゲスト)

初出演するみたい。

 

ハーフ芸能人の勢力分布図を

塗り替える存在だと話題ですね!

 

名前だけ見たら、普通に日本の名前ですが、
写真を見ると・・・

 

どこの人?

 

今回は、

 

副島淳は日本の名前。国籍はどこに?
副島淳の両親はどちらが外国人?
英語が話せないって本当?
他にも、いるぞ英語喋れないハーフタレント!
(これは僕個人的に気になったので^^)

 

そんなことを突っ込んでいきたいと思います!

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

副島淳は日本の名前。国籍はどこに?

 

副島淳って超日本の名前ですよね^^

 

でも見た目、結構激しいですね^^

副島淳 画像

出典:http://askatze.com/hpi2015/cast/

 

ん?

どっかで見たことある!?

 

あの人あの人・・・

 

default_0c8c41f376503bf55dd58e43f591faf9
出典:http://sanchan0421.xsrv.jp/?p=4544

 

そっくりやん!

 

てか久保田さんって日本人?^^

 

って本題とそれましたが、
それくらいの衝撃ってことで^^

 

それで、国籍なんですが、

 

俺は東京生まれ

浦安育ち~♫
(ドラゴンアッシュ風)

 

ってことで、

 

国籍は日本ですね^^

スポンサーリンク

副島淳の両親はどちらが外国人?

 

ってことですが、
お父さんが、アメリカ人
お母さんが日本人です。

 

てことで、お父さんが外国人ですね。
そして、お父さんが大きい人だって。

 

そのおかげで、
副島淳の身長も、195センチとでっかい!

アフロも入れると、215センチなんだって!

 

てかアフロって作るの大変なんですよ。
でも副島淳は違うな。
天然でアフロや!

 

逆毛立てたら、簡単にアフロヘア!

 

ファンキー!!

 

だいたいハーフの人って、
外国人の親の方に似ますよね!

 

特に色濃く出てますよね^^

 

ちなみに以前の記事でも書いた、
アドゥワ誠くんも、万波中正くんも

同様です^^

http://shintrend.com/archives/11

http://shintrend.com/archives/37

 

英語が話せないって本当?

 

ってことですが、
本当です!!

 

12445866_1653382364900507_812726614_n
出典:http://www.ipopam.com/tag/%E5%89%AF%E5%B3%B6%E6%B

 

いや~

 

どう考えてもしゃべれる顔やろっ!!

 

ッて思うんですが、しゃべれません。

 

ギャップ!!

 

それくらいのほうがインパクトありますよね^^

 

実際デビューのきっかけも、

 

埼玉の大宮で飲み屋のバイトをしていた時、
笑っていいともの素人が出演する回に、
出演して、

 

その時に、副島淳の名前と、見た目のギャップで、
タモさんにおおうけ^^

 

それがきっかけで、

タレント活動開始ってことなので、

 

わからないものですね~

 

普通に英語ペラペラだったら、
ただの外国人ですもんね^^

 

日本人やけどね!!

 

他にも、いるぞ英語喋れないハーフタレント!

 

ってことで、
紹介します。

 

デニスの植野行雄、

マテンロウのアントニー

ほんま?と思いましたが、

しゃべれません^^

2032786_201407250964647001406270007c
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2032786/photo/1/

 

ウエンツ瑛士もしゃべれません^^

default_ec4a0553c53910910722dc65055511e7
出典:http://laughy.jp/1409443168318155203

 

ベッキーも^^

d81930d9796d13693e23eb8894db339a

出典:http://snow-onyx.com/archives/2569

 

さらにダレノガレ明美も^^

Taishu_18493_1

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151

 

なんかまだまだいましたが、

きりないのでこんくらいで^^

 

なんか結構いっぱいいるんやな~

 

まとめます!

 

今回は、
副島淳は日本の名前。国籍はどこに?
俺は東京生まれ、埼玉育ち♫
国籍は・・・日本人!!

副島淳の両親はどちらが外国人?
お父さんが外国人!
そしてでかくて、おそらくお父さんもアフロ!
髪質は、8割がた遺伝します!
(こんなところで、現役美容師の一言!)

英語が話せないって本当?
本当です!洋楽何言ってるかわからない!って^^

他にも、いるぞ英語喋れないハーフタレント!
(これは僕個人的に気になったので^^)
けっこういっぱいいすぎて、
それだけじゃ個性にならない恐れあり!

 

ってことを突っ込んでみました。

 

副島淳さんは、
見た目から英語が話せないギャップが、

売りっぽいですが、

 

それだけじゃ芸能界で生き残っていくには

よわいかも^^;

 

プラスアルファの魅力を

出していってほしいものです。

 

何様やねん!お前!!
(ってツッコミが向こうの方から聞こえる^^;)

 

それではまた。
ごきげんよ~

スポンサーリンク