禁断ボーイズ田中の経歴や本名は?彼女や年齢が気になる!

禁断ボーイズ田中 画像

禁断ボーイズ田中

新メンバーにいつの間にか入っている!

 

禁断ボーイズファンからしたら、

目からうろこって感じだったみたい^^

 

今回は、

 

  • 禁断ボーイズ田中って何してたの?その経緯が知りたい!
  • 本名はそのまま田中!?
  • 彼女はいるの?年齢は他のメンバーに比べて・・・

 

こんなことに突っ込んでいきますね^^

 

それではいってみましょう

 

LettsDo it!(禁断ボーイズ風に)

[ad#co-1]

禁断ボーイズ田中って何してたの?その経緯が知りたい!

 

禁断ボーイズ田中 画像

出典:https://twitter.com/bakastanaka

【現役美容師の一言!】

見事な金髪。と言うか黄色!

ブリーチで3回位色を抜いてから、

カラーバターとかで、

黄色をのせていると思います。

意外と簡単にできますが、

髪はバシバシになりますよ~

 

禁断ボーイズ田中さんは、

今まで何してたん?

 

ってことで、調べてみると、

 

バカスっていう名前で、

4人で活動していたみたい。

 

解散の経緯を語っています。

今までの思いと、これからのこと。

言葉を選びながら、まじめに語っていて、

好感持てますよ!

https://youtu.be/evvLGCmk0FM

 

他のメンバーが解散したいって

言ってきたので、

そこで真剣に話し合った結果、

解散が決定。

 

そこで、

 

  • 1人でするか
  • 他のメンバーを探すか
  • やめるか

 

その3つを考えつつ、

 

いろいろ模索している中で、

 

禁断ボーイズいっくんからの一言で、

 

「じゃあ禁断ボーイズに

入っちゃえばいいじゃないですか?」

 

で、加入話が一気に加速。

 

毎日やり取りした結果・・・・

 

加入が決定したんだって。

 

加入前には、1周間で30近くの企画を

いっくんに出したみたいですよ!

 

どんな企画だったんでしょうね^^

 

ネット上では、突然の加入に、

アンチもたくさんって感じでしたが、

 

この動画の必死さには訳がある↓

 

この動画以降は、

 

田中さんの加入も

認めてもいいんじゃない

 

ッて感じの流れになってきている感じ。

 

僕はもともとのファンではないんで、

 

単純に田中さんが入って

面白くなっているので

いてくれてよかったって感じなんですが。

 

実際、加入当初は8万人だったのが、

36万人超えっていうところまで、

来ましたからね!

https://twitter.com/bakastanaka/status/767386935723642880

 

3ヶ月で、28万人以上、

登録者が増えているんですよ!

 

単純にすげ~!!

 

でも最近モーリーでないな・・・

 

裏方中心に頑張っているんでしょうね!

おそらく^^;

 

追記

メサイア引退騒動がありましたね↓

メサイア(禁断ボーイズ)の専門学校はどこ?今後の活動や復帰時期も調査!

びっくりしましたが、涙の復帰!

 

その間のモーリーは面白かった!^^

 

 

[ad#co-2]

 

【他のメンバーのことも書いてます!良かったらどうぞ♪】

禁断ボーイズのメサイアに障害疑惑!あれが素!?両親や過去を調査!

禁断ボーイズいっくんの本名が気になる!高校や彼女も調査!

【ラファさんとは同じ事務所!】

ラファエル(ユーチューバー)の本名が気になる!金持ちの理由がやばい!

 

本名はそのまま田中!?

 

本名は、明かされていませんね・・・

 

てかユーチューバーで、

特に過激系の企画をたくさんやっている人で、

本名出したら、なんかやばそう・・・

 

ダメ!絶対!

124980597009616320596

出典:http://ke1224.hamazo.tv/e1781583.html

(そんなこと言ったら、

調べている方からしたら、

意味なくなるんですけどね^^;)

 

ってツイートしてるところからもわかる気が・・・

 

彼女はいるの?年齢は他のメンバーに比べて・・・

 

彼女の噂は・・・

 

今んとこないっす。

 

企画練るのや、

動画取るので大変そうなので、

そんな暇ないのかもね^^

 

年齢は、

 

27歳です。

 

結構いっとんな!

 

てか、僕からしたら、

 

全然若いですけどね!!

(アラフォーなんで^^)

 

まとめます!

 

今回は、

 

禁断ボーイズ田中って何してたの?その経緯が知りたい!

バカスって活動名で、していた!

解散後いっくんからの誘いで、加入!

 

本名はそのまま田中!?

過激系ユーチューバーは本名明かしちゃ

124980597009616320596

 

出典:http://ke1224.hamazo.tv/e1781583.html

 

彼女はいるの?年齢は他のメンバーに比べて・・・

彼女はいない。企画考えたり、

付き合いとかで忙しそうやもん

年齢は結構おっさん!

でも僕のほうがもっとおっさん!!

 

こんな感じで突っ込んでみました!

 

まだまだこれからも、

登録者数伸ばしていくんでしょうね!

企画考えるの大変そう・・・

 

頑張れ田中!

(僕の中で、アンガールズの田中より

爆笑問題の田中より、

田中美佐子より^^

よく知ってる人になりました!)

 

それではまた。

ごきげんよ~

 

【他のメンバーのことも気になったらこちらをどうぞ♫】

禁断ボーイズのメサイアに障害疑惑!あれが素!?両親や過去を調査!

メサイア(禁断ボーイズ)の専門学校はどこ?今後の活動や復帰時期も調査!

禁断ボーイズいっくんの本名が気になる!高校や彼女も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です