ライザップCM(HY仲宗根泉)の曲名や歌詞は?発売日も気になる!

DEBUと言われて 画像

ライザップ(RIZAP)の新CMが

放送されてますね~

 

HYのボーカルの仲宗根泉さんって

結構な大きさだったんですね~^^;

 

そのCMで流れている曲が、

しっとりバラードで曲名や歌詞が

気になっちゃいました!

 

CD発売はあるんでしょうかね?

ちょっと調べてみますね!

 

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

ライザップCM(HY仲宗根泉)の曲名や歌詞は?

 

まずはCMを見てみましょう!

 

RIZAPの新CMを、

HYのボーカルの仲宗根泉さんが、

担当しているんですが、

 

なんと!10.4キロの減量に成功!

(体脂肪は6.5%減!)

 

結果にコミットしましたね~^^

 

1983年11月1日が生年月日で、

2017年現在で、33歳。

 

がんばりましたね~^^

 

30過ぎると、

なかなか体重落ちませんもんね~^^;

(体験談として^^)

 

仲宗根泉さんは、

食べるの大好きで、運動嫌い!

 

ブーデーの典型的ですね^^;

 

どうやって痩せたかも気になるんですが、

いつもバックで流れている、

 

ずっずっずっ!

チャーチャチャ、

チャッチャッチャッチャッチャ♪

 

が、流れていないんです・・・

 

その代わりに流れているCM曲が、

これまた、RIZAPらしからぬ、

しっとりバラード!

 

HYのボーカル仲宗根泉さんの歌声

だと思うんですが、

 

曲名が気になりませんか?

 

調べてみると・・・

「DEBUと言われて」

でした!

 

ストレートにズバッと来ましたね^^

 

HYのラブバラードの、

カリスマ的存在の、いーずー。

 

流石です!

元の体重は、90キロ近く!だって^^

 

さらに歌詞ですが、聞き取れたのが、

 

「必ずやせてキレ~イになって、

愛されたいの~♪」

 

くらいだったので、頑張って、

耳コピしようかと思って、いると・・・

 

お~!!

動画がアップされてるじゃないですか!

 

 

DEBUをこんなに曲の中で、

使われている曲を、

僕は初めて知りました^^

 

「肉は食べていいよ~アイスはダメだけど~♪」

 

アイスはいいんや^^

 

たまのご褒美も必要ですからね!

 

すべての歌詞はこちらから^^

 

振付師は、あのパパイヤ鈴木!

後ろで踊っているダンサーが

やたらと気になる^^;

 

と思って調べたら、わかっちぃました!^^

DEBU(デブ)と言われてのダンサーは誰?トレーナーも気になる!

スポンサーリンク

発売日も気になる!

DEBUと言われて 画像

引用元:Musicman-NET

「DEBUと言われて」の

気になる発売日は、3月1日!

 

HYの12thアルバム「CHANCE」

の初回限定盤にボーナストラックとして

収録されるんだって!

iTunesで先行開始!

 

3月26日の

東京・新木場STUDIOCOAST

を皮切りに、6月まで、

20公演の全国ツアーも

開催されるみたいですよ!

 

生演奏でのピアノバラード、

「DEBUと言われて」を

聞く機会は、このときだけかも!

 

いやっ!Mステとかでも演奏あるかも^^

 

これからのHY仲宗根泉さんの

動向に注目ですね!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

他にもCM曲の記事!^^

ドコモCMアヤノサンドロスの動画!アレキサンドロスの曲名や歌詞に発売日は?

行くぜ東北冬のごほうび(JR東日本)のCMの女優は誰?歌手も調査!

注目のライブはコチラ!^^

ユニバ(USJ)AAAの3月19日のライブ先行チケットや倍率を調査!

 

スポンサーリンク