スカッとジャパンのJK(女子高生)とは誰?桜井日奈子を動画で!sumikaのloversも!

桜井日奈子 画像

2月13日のすかっとジャパン見ました?

 

今回神回じゃなかったすか?^^

 

もう可愛い子だらけ!

 

中でも胸キュンスカッとで、

バレンタインに告白する女の子が

やたら可愛かったですね~^^

 

おっさんも胸キュンしちゃいました^^

(気持ち悪いことは百も承知^^)

 

ということで、

その胸キュンスカッとの、

JK(女子高生)の

桜井日奈子ちゃんのことを

(知っとるんか~い^^)

ちょっと調べてみました!

 

挿入歌に使われていた、

sumika(スミカ)のloversも!

 

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

スカッとジャパンのJK(女子高生)とは誰?桜井日奈子を動画で!

 

まずは動画で確認してみましょう!

 

顔ぷるぷるする、

桜井日奈子ちゃんが可愛すぎて^^

目がうるうる^^

かわいい~!

 

それにしても桜井日奈子ちゃんは

可愛いとしか言いようがないですね!

お相手の男子高生は、

宮沢氷魚くんですって!

メンノンのモデルさん!

 

岡山の奇跡って

呼ばれるだけのことはありますね!

1997年4月2日 (2017年現在19歳)

 

「岡山美少女美人コンテスト」で、

美少女グランプリ!

 

岡山から全国区!

地方出身の星ですね!

 

最近ではこのCM!

この歌の意味がわかる人いますか!

逆再生すると、なぞが解けるみたいですよ!

♪お部屋探しは いい部屋ネット

スマホでいい部屋 探そう探そう

ぼくのいい部屋 どこなのよ

いい部屋あったよあったよ いい部屋ネット♪

こんな風に言ってるみたい!^^

 

 

ドラマでも好演してましたね~

 

藤原竜也くんと伊野尾くんと共演!

COOLな役が結構ハマってました!

桜井日奈子 画像

引用元:HUSTLE PRESS

これからどんどん活動の場が

広がっていくんでしょうね!

スポンサーリンク

sumikaのloversも!

 

挿入歌も話題になってました!

sumikaのlovers!

??僕知りません・・・

 

ということで、グーグルせんせ~い!^^

めっちゃPOP!

sumika(すみか)は、

片岡健太を中心に結成された

日本のロックバンド。

2013年に結成されたみたいよ!

 

双子ダンスで、このlovers

をする子がたくさんいたみたいよ!

ソーダってのも流行ってるみたいですね!

 

僕の知らないところで、

色々流行っているんですね~

 

最後に一言!

 

スカッとジャパンは、結構いろんな曲を、

使ってますが、選曲が絶妙なんですよね~

 

そんなところにも丸注して、

見てみると、面白いですね~

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

ほら!こんな曲も!

スカッとジャパンで トレモロが!クリスマスソングにWANIMAも!使われた曲はコレ!

スポンサーリンク