花江夏樹と京本有加(元風男塾)が結婚?噂の真相を調査!

花江夏樹 画像

花江夏樹さんの結婚相手が

京本有加(元風男塾)

話題になっていますね!

 

花江夏樹?

へ~どんな人なんやろ?

 

調べてみると・・・

 

男でした!!

 

え!?

そんなところから??

 

そう言わんといてください、

初めて聞いた名前なんで^^;

 

さらにお相手は、どうやら・・・

 

京本有加(元風男塾)だそうです!!

 

 

京本有加ね・・・う~ん・・・

元風男塾?

 

読み方すらわからん!!

 

謎だらけの今回の記事。

(僕の中で)

 

果たしてまとまるのでしょうか?^^

 

それでは突っ込んでいきましょう!

スポンサーリンク

花江夏樹と京本有加(元風男塾)が結婚?噂の真相を調査!

 

このニュースを知って、

なんとなく調べてみると、

 

京本有加(元風男塾)

 

この人が結婚相手らしいです。

 

でも調べてみると、

 

いつも応援してくださっている皆様に

大切なご報告があります(>_<)

この度お付き合いさせて頂いている男性と

結婚することになりました。

 

幸せな結婚をすることを

昔からずっと夢見てきたので、

今はとっても幸せな気持ちです!

 

応援してくれていた皆様と

お会いする機会は少しずつ

減っていってしまうかもしれませんが、

憧れでもあった主婦業を

一から頑張っていこうと思いますので、

温かく見守ってもらえたら嬉しいです!

 

日々皆様には

たくさんの愛をもらっていると

感じて生きています。

 

それはこれからも変わりません。

 

でももしかしたら結婚することで

離れていってしまう方もいるかもなぁ

という不安もあります。

 

発表することに迷いもありましたが、

性格上黙ったまま活動を続けるのは

無理だと判断したので、

この場を借りて皆様に

ご報告させていただきました(>_<)

 

公式ブログより引用

 あれ?

結婚してますけど!!

 

いきなり撃沈・・・

と思いきや、ネット上では、

こんなやり取りが!

 

あれ?

どういうこと?

 

どうやら、京本有加さんが、

結婚相手を特定していなかったのもあって、

こんな噂が出ているみたい。

 

またこんなふうに言っている人も。

 

憶測が飛び交ってますね~・

 

なんにせよ、

正式に発表されてはいないので、

憶測の範囲から出ませんね^^;

 

でももし元風男塾の京本有加さんなら、

 

羨ましい事この上ない!

 

まだまだ噂レベルなので、

これから分かり次第、追記していきますね!

スポンサーリンク

後付になりましたが、花江夏樹と京本有加(元風男塾)のご紹介^^

 

花江夏樹(はなえ なつき)さんは

 

花江夏樹 画像

出典:http://matome.naver.jp/odai/

 

1991年6月26日生まれの25歳

人気声優さんです。

主な出演作品は

ダイヤのA(小湊春市)

アルドノア・ゼロ(界塚伊奈帆)

四月は君の嘘(有馬公生)

東京喰種トーキョーグール(金木研)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(ビスケット・グリフォン)

 

こんな感じです^^

その他にもたくさん。

 

すごい人気のある方なんですね~!!

 

僕知らんかったけどね^^

 

そして、京本有加(元風男塾)さんは、

元グラビアアイドルで、超可愛いです^^

 

o0768102412709530172

出典:ameblo.jp

可愛いね!

 

1986年4月6日生まれ(30歳)

5歳上になるんですね!

 

これだけかわいかったら、

歳の差なんか、

 

関係ないね!!

abu05

出典:matome.naver.jp

 

風男塾の「緑川狂平」としても活動してました。

「ふだんじゅく」って読むんだって!

男装ユニットらしいですよ^^

0951e765-eaa9-4f91-bf76-6a01b7d8d944

出典:https://geinou-news.jp

イケメンやね!

 

いろんなグループがあるんですね^^

 

まとめてもいいですか?

 

今回は、

 

花江夏樹と京本有加(元風男塾)が結婚したの?

 

ってことを書かせていただきました!

 

花江夏樹さん!

本当におめでとうございます!

 

プライベートで

辛いことが重なっていたようなので、

本当に結婚は、

良い報告になったと思います。

 

それにしても本当のことが気になる・・・

 

僕個人としては、

結婚相手は、

京本有加さんであって欲しいと思います。

 

なぜなら可愛いから^^

 

そして花江夏樹さんのことを、

癒やしてあげて欲しいと思います。

 

できれば僕も^^

 

意味のわからん感想ですみません!

 

それではまた。

ごきげんよ~

スポンサーリンク