ドコモCMアヤノサンドロスの動画!アレキサンドロスの曲名や歌詞に発売日は?

アヤノサンドロス(綾野剛) 画像

ドコモ(docomo)の新CMに

アヤノサンドロスが!

 

堤真一さんアヤノサンドロスって^^

 

前はシシャモをホントのシシャモと

かんちがいするし^^

 

今回はAlexandros(アレキサンドロス)を

アヤノサンドロスと勘違いするんですが、

 

そのアヤノサンドロスは、綾野剛くん!

 

超イケメン!もうかっこいいとしか

言いようがありません!

 

ということで今回は、

 

docomoの新CMの

アヤノサンドロス編のCM動画や、

Alexandros(アレキサンドロス)の

曲名や発売日や歌詞なんかも

調べてみたいと思います!

 

それにしても、

共演の高畑充希さんも可愛いです^^

(可愛い言いたいだけ^^)

 

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

ドコモCMのアヤノサンドロス編のCM動画がこれです!

 

まずはCM動画をどうぞ!

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!

アヤノサンドロスと、

アレキサンドロス^^

無理やり突っ込んできたな^^

 

ドコモに変える人続出するかも^^

それだけアヤノサンドロスの

威力はすごい^^

 

それにしても、

綾野剛さん本当に歌っているかと^^

 

ギターを少ししていたんでしょうか?

弾き方が、結構様になっているような。

 

と思って調べてみると、

ギターもうまいみたい!

 

なんでなん!?

イケメンでギターも引けるって最強!

 

新宿スワンⅡのイベントで、

MAN WITH A MISSIONの

「evils fall」にあわせてギターを

弾いたこともあるんだって!

アヤノサンドロス(綾野剛) 画像

引用元:ナタリー

どうやら、元々音楽をするために

上京してきたそうです!

 

俳優になる前は、

「rajca」

って言うバンドを組んでいたみたい!

 

そりゃうまいはずだ!

 

ちょっと昔の話ですが、

2012年に、ロックオペラ

「サイケデリック・ペイン」

という舞台で、ギター演奏していたんだって!

 

その時の動画もどうぞ!^^

ギターを弾くアヤノサンドロスが、

ちょいちょい映ってますよー^^

スポンサーリンク

Alexandros(アレキサンドロス)の曲名や歌詞に発売日は?

 

 

なんかボーカルの川上洋平 さんと、

綾野剛さん似てますよね^^

 

なんか身長も同じらしいです!

(180センチ!背まで高いときた!^^)

 

口パクですが、歌詞も覚えて、

うまく当ててきてるみたいですよ!

 

さすが役者さん!^^

 

そしてメイキングでは、

Alexandros(アレキサンドロス)の

メンバーも登場!

 

いや~彼らかっこいいじゃないですか!

と言うか、綾野剛さんのフレンドリーさ!

 

そりゃみんなメロメロですわ^^

 

こないだテレビで言ってたんですが、

なんかダウンタウンの松ちゃんも、

綾野剛さんのこと、

お気に入りらしいいですしね。

 

綾野剛さん、松ちゃんには、

出演作のドラマや映画を

送ってるらしいですよ^^

 

Alexandrosは、

川上洋平 (Vo.Gt) 磯部寛之 (Ba.Cho)

白井眞輝 (Gt) 庄村聡泰 (Dr)

 

4ピースバンド。

今最も勢いがあると言ってもいいいくら位、

若手バンドで人気あるんじゃ

ないでしょうかね~

 

ボーカルの川上さんは、

9歳から14歳まで、

シリアで育ったみたい。

 

両親が関西生まれらしく、

ちょっと関西弁がまじるみたいですよ^^

 

なんか一気に親近感^^

(僕も関西なので^^)

 

そんなわけで、

英語詞が多いのも納得。

 

英語を使いこなした曲が

かっこいいですね~!

 

そして気になる、今回のdocomoの

CMの曲名は、

最新アルバム「EXIST!」からの楽曲

「Buzz Off!」という曲です!

 

発売日は、

もうすでに発売されていて、

2016年の11月9日でした!

 

曲のリストはこんな感じです!

 アレキサンドロス[Alexandros] EXIT!

1. ムーンソング

2. Kaiju

3. Girl A

4. Claw

5. O2

6. Feel like

7. Aoyama

8. Nawe, Nawe

9. Buzz Off! (こちらの曲です^^)

10. クソッタレな貴様らへ

11. Swan

12. I want u to love me

13. 今まで君が泣いた分取り戻そう

14. NEW WALL

 

「Buzz Off!」はファンの間でも、

人気があって、

ライブで盛り上がる曲みたいですね!

 

こちらから買えますよ^^↓

ライブにも定評があるので、

DVDで、動く映像も見てみたいですね!

 

歌詞は英語詞と少しだけ日本語!

ほとんど意味はわかりませんが^^

とにかくかっこいい!

歌詞はこちらからチェックしてくださいね!

http://www.uta-net.com/song/218257/

 

ここの部分がCMでは使われているそうです!

Oh

Take my hand!

Come up up up or just get the hell la la

No one wanna see themselves inside the vertigo

・・・何回聞いてもわかりません^^

もっと英語、

勉強しといたら良かった^^;

 

最近では、

スキーのCMでも使用されてましたね!

きょうのキラくんって映画の主題歌も!

 

その映画のヒロインさんの記事はこちら!^^

ギャラクシーcm山崎賢人の彼女は誰?女優の名前や歌手が気になる?飯豊まりえなの!?

アパマンショップcmの女優は誰?名前は飯豊まりえ!英語歌詞の意味は?

 

この曲もめっちゃカッコイイ!

 

 

僕、ファンなった!^^

 

最後に一言!

 

さすが綾野剛さん!

何しても本当にかっこいい!

 

今回ギターで参加してますが、

コラボしたりしませんかね~

 

Alexandrosのメンバーも

結構乗り気みたいだし^^

 

ライブに飛び入りで参加なんてことも

ありませんかね~

 

まあとりあえず言えることは、

綾野剛さんかっこよすぎ!

 

これにつきます!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

堤さんが間違ったシシャモの記事はこちら^^

タウンワーク雪国CMのシシャモの曲名は何?発売日や歌詞もチェック!

綾野剛さんかっこよすぎ!銀髪はこうする!

嵐にしやがれで綾野剛がアユハピのジャケ写?【画像】髪色も銀髪でかっこいい!

スポンサーリンク