ケンミンショーの静岡美人画像は?飯田真帆(ルクレ)が可愛いと話題!

飯田真帆 画像

2月2日の秘密のケンミンショー

見ました?

 

京都のサンドイッチの

お店が紹介されたり、

(ちなみにヤオイソの

フルーツサンドとか^^)

 

色々見どころがありましたが、

僕が気になったのは、

何と言っても静岡美人!

 

なんとまあ!

こんなにもきれいな女性が

おられるなんて、

静岡恐るべし!

 

ということで今回は、

そんな静岡美人を集めてみました!

 

その中のひとりの、

ルクレMYFCの 飯田真帆選手のことも、

気になったので、調べてみますね!

 

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

ケンミンショーで話題の、静岡美人画像をまとめてみました!

 

それにしてもこんなにきれいで可愛い人が、

いる県ってありますか?

 

僕の地元京都も

きれいな人いっぱいいますが、

 

静岡には負けたかも^^

1人目 高校3年生

この綺麗さで、18歳!

もうデビューした方がいいですね!

ボーイッシュな美人さんもいい^^

 

みかん農家さんの

美魔女さんもきれかった!

39歳!!

お子さんも2人!中2と小5!!

コチラは二胡奏者さん!

しっとりとした美人さん^^

ほんまや!尾野真千子さんや!!

専門学生で、ブライダルとか、

ヘアメイクや着付けなど、

勉強してるんだって!

コチラの食堂の看板娘さんも

ふわっとしてて可愛い^^

 

それにしてもまあ

きれいな人の多いこと。

 

静岡最高か!^^

スポンサーリンク

飯田真帆(ルクレ)が可愛いと話題!

 

そしてもう一人可愛い子が!

それがコチラ!

ポジションはフォワード!

韓国ドラマにはまってる、

点取り屋!

プロフィールはコチラ♪

FW 17

飯田 真帆(いいだまほ)

生年月日 1993年7月10日生まれ

出身地 静岡県

キャリア :磐田東高―東海大

Jクラブ 藤枝MYFCの女子トップチーム!

なでしこリーグ目指している、

ルクレMYFCというチームのFWです!

 

 

可愛いとファンの間でも人気!

掛け声は、まっほー^^

頑張れ!

まっほー^^

 

私服もかわいい^^

飯田真帆 画像

引用元:http://myfc.co.jp/ladies/player/20160525/6890/

 

最後に一言!

 

とりあえず静岡に行ってみようと思った

僕なのでした^^

 

ちなみに静岡美人といえば、

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)が投稿した写真 –

長澤まさみさん!!

綺麗さ桁違い!^^

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~