夢みるアドレセンスが可愛い!一番人気のメンバーは誰?

夢見るアドレセンスって知ってますか?

 

キャッチコピーは

「カワイイだけじゃダメなんですか!?」

 

だそうです^^

 

それにしても見事なまでの、

可愛い推し!

 

今回はそんな可愛い推しの

夢みるアドレセンスのことを

調べてみました!

 

それと、

メンバーみんな可愛いってことなんですが、

 

一番人気のメンバーは誰なのか、

気になったので、

これも調べてみました!

 

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

夢みるアドレセンスのことが知りたい!

 

mig

 

出典:www.billboard-japan.com

 

まずは、夢みるアドレセンスの

プロフィールです!

わかりやすくまとめてみました~♬

 

荻野可鈴(おぎのかりん)

mig (1)

出典:stat.ameba.jp

ニックネーム: かりん、荻野マン

生年月日: 1995年10月12日

現年齢: 20歳

出身地 : 山梨県

血液型: A型

身長 / 体重: 150 cm / ― kg

スリーサイズ: 72 – 56 – 74 cm

好きな色: 

リーダー
元『ピチレモン』専属モデル
(2008年6月号 – 2012年4月号)

チャームポイント: 声と目
出典:荻野可鈴 – Wikipedia

 

志田友美(しだゆうみ)

mig (5)

出典:pbs.twimg.com

ニックネーム: ゆうみん・ゆうみ・ハリウッドばか

生年月日 : 1997年2月11日

現年齢: 19歳

出身地: 岩手県

血液型: AB型

身長 / 体重: 160 cm / 40 kg

スリーサイズ: 75 – 56 – 76 cm

好きな色: 黄色

元『ピチレモン』専属モデル
(2008年6月号 – 2013年4月号)

チャームポイント: 長い脚

股下が約80cmもある!なっがっ!!

出典: 志田友美 – Wikipedia

 

山田朱莉(やまだあかり)

mig (2)

出典: natalie.mu

ニックネーム : あかりん

生年月日: 1996年5月25日

現年齢 : 20歳

出身地: 大阪府

血液型 : A型

身長 / 体重 : 168 cm / 42 kg

スリーサイズ: 77 – 58 – 80 cm

好きな色: 

元『ピチレモン』専属モデル
(2009年6月号 – 2013年4月号)

チャームポイント: 長い爪
出典
山田朱莉 – Wikipedia

 

小林れい(こばやしれい)

mig (3)

出典: pbs.twimg.com

ニックネーム: レイ、れいちゃん

生年月日: 1997年11月29日

現年齢: 18歳

出身地: 埼玉県

血液型: B型

身長 / 体重: 167 cm / ― kg

スリーサイズ: 75 – 53 – 81 cm

好きな色: 橙色

元『ピチレモン』専属モデル
(2010年6月号 – 2014年4月号)
2015年11月28日までは「小林玲」名義で活動

チャームポイント:
一人だけクールビューティーなところ
目が切れ長なところ

出典

小林れい – Wikipedia

 

京佳(きょうか)

mig (4)

出典: photozou.jp

ニックネーム: きょうたん、きょうちゃん

生年月日: 1999年12月2日

現年齢: 16歳

出身地: 埼玉県

血液型: B型

身長 / 体重: 155 cm / ― kg

スリーサイズ: 82 – 60 – 85 cm

好きな色: 青色

唯一、専属モデル経験なし

チャームポイント:
左右両方に生えている八重歯
出典
京佳 – Wikipedia

 

こんな感じ~♬

 

こりゃ確かに可愛いわな^^

 

そしてそれぞれカラーがあるみたい。

 

(ジャニーズの人たちも、

それぞれテーマカラーがあるみたいですよ。

ちなみに大倉君は、緑。

知り合いにファンの子がいるので知ってるだけ^^)

[ad#co-2]

夢みるアドレセンスの名前の由来は?

 

2012年に
人気ティーンファッション誌の

モデルを中心として結成された

女性アイドルグループです。

(一人だけ妹キャラの京佳ちゃんだけ

モデル経験なし。)

 

略称は「夢アド」
グループ名の由来は

メンバーの年齢そのものの

“adolescence”(思春期)から。

コンセプトは

「国民的大女優を目指す、

下積みガールズユニット」

 

だそうで、

まああれですわ、

 

とりあえず可愛いってことですね^^

(結構雑^^)

 

ここらへんを踏まえてですね、

一番人気のメンバーは誰ってことで、

いってみたいと思います!

 

一番人気のメンバーは、この子だ!

 

いろいろ調べてみると、

結構詳しくなるもんですね^^

 

リーダーの荻野可鈴(おぎのかりん)と、

志田友美(しだゆうみ)

 

この二人がツートップって感じですね。

 

まあビジュアル的に見ても、

この2人が特に可愛いと思います^^

 

ドラマなど、露出も一番高いですね。

 

山田朱莉(やまだあかり)は、

大阪出身なのもあって、

盛り上げ役って感じ。

 

ちなみにあかりんがニックネームで、

この記事に書いた子も

あかりんです^^

鳥羽田朱李(あかぽん)のプロフィールと高校を調査!どんな彼氏と付き合っているの?

あかぽんでしたね^^

 

そして、

小林れい(こばやしれい)

メンバーの中でもおとなしいほうみたい。

ちょっと目立ちにくいのかも^^;

でも一番きれいとのうわさも。

可愛さより、きれいって感じなのかな^^

 

最後にメンバー最年少!

妹キャラの京佳ちゃんです。

 

彼女は、元気いっぱいの妹キャラって感じで、

人気がありますね!

 

でもまた、

違った角度からも人気があるみたいで…

 

気になる方は京佳で検索してみてください!

 

なんで人気かは・・・

 

ご想像にお任せします^^

 

ということで、

一番人気のメンバーは…

 

どぅるるるるるるっ(ドラムロール)

 

どん

 

志田友美(しだゆうみ)ちゃんに決定しました!

 

選考理由は、一番かわいいから!

 

 

(結局そこか~~い!!)

 

まあでも、

キャッチコピーは

「カワイイだけじゃダメなんですか!?」

 

なので、

あながち間違ってはないと思っています!

(きっぱり!!^^)

 

今回のまとめ

 

いかがでしたか?^^

ほぼ僕の好みという結果になりましたが^^;

 

皆さんは誰が好みでしたか?

 

夢みるアドレセンスのこれからの活躍に

期待大です!

書いているうちに

また好きになってしましましたよ^^

(こればっかり^^)

 

ちなみに、

10月には、

news_header_kinmedalotoko_yumead

出展:http://natalie.mu/music/news/198795

内村光良さん初監督映画『金メダル男』夢アド5名で出演!

夢アドメンバー5人での出演はなんと初となる映画出演!!

内村光良さんが初めて原作・脚本・監督を務める、
映画「金メダル男」にてJK役を熱演!!

 

が決定しています。

 

見にいこっかな^^

 

それではまた~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です