ベッキーの車は何?車種はs660なの?モシモノふたり で話題!

1月11日のモシモノ2人に、

ベッキーが出てましたね!

 

最近ほんとに

よく見るようになりました!

 

見てるとやっぱり可愛いし、

面白いんですよね~

 

今回は、妹の、ジェシカさんと、

(ニューヨークで

ダンサーしてるんだって!)

 

出演してましたが、

そのときにドライブに出かけるんですが、

 

そのときになっていた車が、

MT車みたいなんです^^

 

ベッキー、マニュアル車なん!?

 

普通に車好きっぽいね^^

 

車種が気になったので、

ちょっと調べてみました!

スポンサーリンク

ベッキーの車は何?車種はs660なの?モシモノふたり で話題!

 

ベッキーが、

妹のジェシカさんと、

地元の公園に行くときに、

乗っていた車がかっこいいんですよね~

 

なんの車か調べてみると、

これでした!

大体300万くらいで、

買えるみたい^^

 

でもそれ以上に

ミッション車をらくらく乗り回す、

ベッキーにびっくりですね^^

 

僕なんかが

マニュアル車なんか乗ったら、

大変なことになりますよ!^^

 

ちなみに愛車と盛り上がってましたが、

わナンバーなので、レンタカーです!

 

なんかがっかりwww

 

ちなみに今までは、

変装100%で外出してたみたい^^;

 

大変だったんだね~

 

でも今回は、変装ゼロ!!

 

番組だからって、

設楽さんに突っ込まれてましたが^^;

 

ベッキーs660だって、

ツイートで溢れていましたが、

 

皆んなよく知ってるな~

感心する^^

 

ちなみにいってた公園は、

王禅寺ふるさと公園だって^^

 

ピクニックに最高ですね^^

 

ここにお弁当もって、

妹と2人で、いったみたい。

 

それにしても

ジェシカさんとホント仲良し!

 

ふたりとも自然に仲良しなのが伝わる。

 

姉妹っていいですね~

 

かけがえのないものですもんね!

 

スポンサーリンク

 

ジェシカも気になる!

 

一緒に出ていた、

妹のジェシカさん。

 

ニューヨークでダンサーをしてるそう!

 

サバサバしていて、

めっちゃかっこいいんですけど^^

 

ベッキーの髪型も可愛いと、

盛り上がってましたが

ベッキーのショートカットが可愛い!カットの仕方やセットの方法は?

 

ジェシカさんの髪型も可愛いんですよね~

ジェシカさんは、前髪がありますね~

 

ボブヘアなんですが、

前髪があるだけで、可愛く見えます。

 

それにしても豪華な姉妹ですね~

 

左遷って^^;

 

でも普通に、

この番組見たいけどね^^

 

あとがき

 

ミッション車を乗りこなす、

ベッキー、ホンマにかっこいい。

 

こんな感じで、

これからも芸能界を、

うまく乗りこなしてほしいものですね^^

 

お後がよろしいようで~

(そんなにうまくないwww)

 

ごきげんよ~

こんな歌を口ずさみながら、ドライブと行こうじゃないですか!^^

スカッとジャパンで トレモロが!クリスマスソングにWANIMAも!使われた曲はコレ!

行くぜ東北冬のごほうび(JR東日本)のCMの女優は誰?歌手も調査!

スポンサーリンク