新スマップ(シン・スマップ)の真相とは?一人SMAP!?結成時期はいつ?

新スマップが結成される!?

 

そんな衝撃的な情報を聞きました。

 

本当なら結成時期はいつになるんやろ?

 

ってことで、気になって夜も寝れなさそうなので、

すっきり寝るためにも、

本気で調べてみました!

 

ただでさえ、リオオリンピックで寝不足なのに^^;

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

新スマップ(シン・スマップ)ってどういうこと?メンバーは?

 

img_44068d5a734f180ee35dfa0e59e17b16774604

出典:http://toyokeizai.net/articles/-/131639

 

SMAP解散いややな~

 

もう決まったことだというのに、

未だに心の整理がつかない僕。

 

いろいろ調べていくと・・・

 

新スマップ(シン・スマップ)!?

 

どういうこと!?

 

どうやらこういうことらしい。

 

今年の12月31日で、

解散が発表されている、SMAP

 

契約自体は、

来年2017年の9月までとされています。

 

そこで、キムタクを除くメンバーの4人が、

(中居、稲垣、草薙、香取)

 

退職して、事務所を移籍して、

新たなSMAP「シン・スマップ」

として再始動するというもの。

 

以下は芸能関係者の声

 

「はい、確かに高確率で

SMAPのメンバーが

ジャニーズ事務所を退職し、

 

新たなアイドルグループを

作ると言われています。

 

仮に「シン・スマップ」

 

と呼んでいる人もいますよ。

 

もしかすると、

 

そのまま「シン・スマップ」

 

という名称になるかもしれません。

 

いまのところキムタクは

ジャニーズに残る意志が固いので、

 

「シン・スマップ」のメンバーに

 

なることはないでしょう」

 

うわ~

 

そんなんなったらどうなんやろ・・・

 

ジャニさん側としても、

そんなふうになったら、

面白いはずがないし・・・

 

ジャニーズタレントとの、

共演なんかできるはずもないやろうな・・・

 

どっちにしても茨の道であることには、

変わりないですね。

 

更に調べていると、

これもまさかの展開

 

M・Tです!^^

スポンサーリンク

一人SMAP説も浮上!

 

どうやら、SMAPを存続させるために、

キムタクが一人残り、

 

「一人SMAP」

 

として再始動を計画しているという話。

 

解散を強く望んだ香取くんは、

精神的に不安定なため、

芸能界引退説が飛び交っています。

 

他の3人も結局香取くんの意思に同調して、

解散という道を選んだ。

 

そこで残るは、

一人事務所に残るという決断をした、

 

キムタク「一人SMAP」

 

ということらしい。

 

キムタクは、メンバーの中で一番歌唱力もある。

 

ギターも引けるということもあり、

 

キムタクは、アコースティックライブを

開催することも可能だということ。

 

「SMAP」を残すために、

 

キムタクが、一人奮闘することになるかも!

 

・・・でもね

 

5人揃っても、なぜだかうまく聞こえない

あのSMAPの歌が聞きたいんであって、

(失礼^^;)

 

キムタクの歌はうまいけど、

ソロで聴くんやったら、

堂本剛くんの方がいいし・・・

(僕個人的な意見^^)

 

微妙やわ~・・・

 

実際どうなるんでしょう?

 

結成時期はいつになるの?

 

結成時期はいつになるんでしょう?

 

普通に考えれば、

 

解散が12月31日で、

 

契約が来年2017年の9月。

 

それを考えると、結成時期は、

 

10月くらいに再結成と考えるのが、

 

妥当かと思います。

 

新スマップ(シン・スマップ)

 

一人SMAP

 

目が離せなくなりますね~

 

今回のまとめ

 

噂の、

 

新スマップ(シン・スマップ)や、

一人SMAPについて、

結成時期はいつになるの?

 

ってことを調べてみました。

 

明日スマヲタさんと合うので、

ちょっと聞いてみようと思います^^

 

また新しいことわかったら、

追加しますね!

 

それではまた~

【こちらも合わせてどうぞ】

→ SMAP解散本当の真相は?香取?キムタク?静香?最新情報はこれだ!

→ SMAPが解散!ファンに聞いた解散の真相!コンサートや、テレビ番組はどうなる?

スポンサーリンク