紅白でガッキーは恋ダンス(逃げ恥)したの?動画や画像でチェック!ツイッターでも話題!

この記事は3分で読めます

恋ダンス 画像

2016年12月31日の

紅白は見られましたか?

 

相葉ちゃんと、有村架純ちゃんの司会が

以外とうまいと話題にもなってましたが^^

 

そんな紅白。

もう一つ話題になっていたのが、

 

ガッキーが

ゲスト審査委員に出るってこと。

 

そして、星野源が恋を歌うこと。

 

ということは・・・

 

逃げ恥の恋ダンスするのか?

 

そこに注目が集まってましたが、

果たしてガッキーは、

恋ダンスしたのでしょうか?

 

見逃した方のために、

ちょっと調べてみましたよ^^

 

それでは、

あけましておめでとうございま~す^^

 

紅白でガッキーは恋ダンス(逃げ恥)したの?

恋ダンス 画像

引用元:ライブドアニュース

 

逃げ恥見てました?

ガッキーの可愛さったら^^

 

みくりロスです・・・

 

そんなガッキー。

NHKの紅白で、ゲスト審査委員

していましたが、

 

白組では、平匡くんが、

「恋」を歌うことになってました。

 

ということは、

 

ガッキーみくりと、

星野源平匡で、

 

逃げ恥の恋ダンスをするの?

 

ということ。

 

その辺注目していると・・・

 

コチラがその時の一瞬の

ガッキー、恋ダンス^^

動画でどうぞ~

10秒位の、一瞬の出来事でしたが、

確かにしてました!

 

この恥じらいっぷりが、

超かわいい^^

 

てか、ガッキー・・・

 

ちょう可愛い!

 

星野源の「恋」もどうぞ。

乗ってますね!平匡くん!

 

そして画像はコチラで~す!

 

 

最終回のみくりちゃんと、

平匡くんは、

とってもいい感じでしたね~

 

もう本当に逃げ恥ロス^^

 

まっ、

最終回しか見てませんけどね!^^

 

スポンサーリンク

 

ツイッターでも話題!

 

ツイッター上でも、

やたら話題になってました。

一部紹介すると・・・

 

なんか紛れて、

こんなツイートも、

ガッキーと、大谷選手。

付き合ってんの!?^^

 

さらにこんな人からも、

可愛いって!

ノブ!!

 

 

のっちまでも、悶絶!

 

 

それにしてもガッキーの可愛さは、

反則レベルですね!

 

最後に一言!

 

大晦日も仕事をしていた僕ですが、

帰ってから見たガッキーが可愛すぎて、

 

一気に疲れが吹き飛びました^^

 

そしてその後、

ガキ使の笑ってはいけないを見て、

大笑い^^

 

さらに力が湧き出ましたとさ。

 

そしてガキ使からの~

 

おもしろ荘!

 

ヤバイ楽しすぎる^^

 

新年早々初笑い^^

 

今年もよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. マギー髪型 画像
  2. テミン 画像
  3. 勝野洋輔 画像
  4. THE winking OWL luiza 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. 比留川游(ひるがわゆう)ボブ髪型巻き方 画像
  2. 帰れま10 ベッキーショートカット 画像
  3. にこるん 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ