龍野光太朗のエグザイルのバックダンサー時代の動画は?兄姉もチェック!

この記事は2分で読めます

龍野光太朗 画像

龍野光太朗(佐賀工)選手が、

注目を浴びてますね~

 

注目の浴び方が、

また独特で^^

 

点を取りまくったというのとともに、

もう一つ注目されたのが、

 

エグザイルのバックダンサーとして、

活躍していたというもの^^

 

どうやらステップが、

独特らしいです。

 

ちょっと調べてみますね!

それではいってみまっしょう!

 

龍野光太朗のエグザイルのバックダンサー時代の動画は?

 

龍野光太朗選手の経歴が独特で、

元EXILEのバックダンサーだってこと。

 

小5の時、紅白歌合戦にも、

出演してるそう^^

 

アーティストの憧れじゃないですか!

 

小5のときということは、

10歳か11歳。

紅白は、大晦日なので、

11歳のときかな。

 

そして、龍野光太朗選手は、

1998年5月17日生まれなので、

11歳ということは、

 

2009年の、紅白のEXILEの時。

動画はコチラ。

ユーチューブではないので、

リンク貼っときますね!

2009年の、紅白のEXILE SOMEDAY 

この時の司会が、中居くん。

SMAP解散しちゃう・・・

スマスマ最終回で中居くんが頭を下げているときにつぶやいた言葉は何?

スマスマ最終回のソフトバンクのCMがやばい!動画はこれです!

 

ちなみに曲はコチラ。

この動画にも、

子供のバックダンサーが、

映っているので、

龍野光太朗選手も映っているかも^^

 

1分55秒あたりの、男の子が、

それっぽいんですが・・・

皆さんどう思います^^

 

ちなみに画像発見!

龍野光太朗 画像

引用元:ブログのトップへ

 

アシンメトリーじゃないですか!

小5ですでにしゃれおつ!

 

スポンサーリンク

兄姉もダンスをしているみたい!

 

お兄さんと、

お姉さんがいるそうですね!

 

ダンスは、お姉さんの影響で始めたそう。

そのお姉さんの、ブログを見つけました。

コチラがそのブログ。

 

お姉さんめっちゃ可愛いやん!

今何してられるんでしょうね~

ダンスしてるんですかね?^^

 

ちなみに兄姉3人で

ダンスユニットをくんでいたみたい。

 

畜産農業を営む宮崎の実家にちなみ

「COW COW」という

ユニット名にしたんだって!

 

お兄さんのことは

わかりませんでしたよ・・・

 

宮崎いいところなんですよね~

地鶏が有名ですが、

実は、牛も有名。

 

宮崎牛最高!

 

ちなみにコチラで美味しくいただけます!

延岡鉄板焼きステーキ みやちく

 

最後に一言!

 

高校ラグビーで、

龍野光太朗選手のEXILEステップは

見られるんでしょうか?^^

 

前から来た相手をジャンプしながら

横へ1回転してかわすという技。

 

コチラにも注目しながら、

試合観戦したいと思います!^^

 

ラグビー知識なさすぎ^^;

 

それでは今回はこのへんで~

ごきげんよ~

↓下の方にスポーツセンスの記事そろってますよ~!コチラもご覧くださいませ^^↓

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 鈴木徹選手 画像
  2. 内田篤人 画像
  3. 山本篤選手 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. 生田斗真 画像
  2. にこるん 画像
  3. マギー髪型 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. THE winking OWLYoma 画像
  2. 藤井菜央 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ