仰天ハプニングの斎藤さんとACEのラップバトルの動画!DJ KOOのたこ虹パーカーも!

この記事は3分で読めます

仰天ハプニング斎藤さん 画像

引用元:http://www.sunsuntv.co.jp/

12月29日の仰天ハプニング。

ぼんやり見ていると、

ラップバトルが始まった!

 

バトルを仕掛けるのは、

ラッパーのACE!

 

あれ?出てきたの

「斎藤さんだぞ^^」

 

それにしても

トレンディエンジェル斎藤さん。

ラップうまいな^^

 

歌もうまいもんな~

 

今回は、そんな斎藤さんの

仰天ハプニングの動画をご紹介!

その後には何と、DJKOOさん!

 

コチラは本業!

さすが安定のかっこよさ!

 

着ている服がたこ虹パーカー^^

普段から着てるんや^^;

 

それではいってみまっしょう!

 

仰天ハプニングの斎藤さんとラッパーACEのラップバトルの動画!

 

まずは動画をどうぞ!

 

結構本格的にラップバトルが

繰り広げられています^^

 

トレンディエンジェル斎藤さん。

やるやん!

 

「斎藤さんだぞ!」

 

最後の締めも完璧^^

 

ちなみに仕掛け人は、

ラッパーACE!

 

ブラジル生まれの新宿育ち♪

 

それもラッパーっぽい^^

 

ラッパーACEは、

フリースタイルダンジョンっていう

テレビ番組にも出演してるそう。

 

日本語・ポルトガル語・英語の

3ヶ国語を操る、

トリリンガル!

 

ブラジルから、3歳で、

日本に来たそう。

 

外見のバリバリ感とは裏腹に、

日本語ペラペラ^^

 

ほとんど日本の文化の中で育ち、

アニメにも多大な影響を

受けているみたい。

 

聖闘士星矢や、NARUTOなんかも

好きみたいですよ!

 

急に親近感^^

 

弟もラッパーで、

彼女もラッパー。

 

この動画に彼女出てます!

 

ラッパー家族ですね^^

(なんのこっちゃ^^;)

 

スポンサーリンク

DJ KOOのたこ虹パーカーも!

 

その後は、DJKOOさん登場!

来ている服は、

たこ虹パーカー!!

 

普段から着てるんやと話題^^

それにしてもさすが本業。

流石にかっこいい!

 

あおりまくって、完全に、

KOOさんペース!

 

ACE脱帽って感じ。

 

そして最後はリスペクト!

 

なんか熱い感じになってました^^

 

おまけに °C-ute岡井ちゃんも!

 

ちなみに岡井ちゃんも出てました。

恥ずかしいと言いつつも、

アイドルらしく、

ダンスで応えます^^

 

最近よく見ますよね!

岡井ちゃん!

 

1男4女の5人兄妹!

家族養わなきゃいけないって!

 

頑張れ~^^

 

最後に一言!

 

ぼんやり見ていた割に

結構面白かった、

仰天ハプニング。

 

 

警官のハプニングで、出ていた、

警官がイケメンって、

話題になってましたが、

誰ですかね?^^

俳優さんなのか?

誰か教えてくださ~い!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

 

このラッパーもすごい!

ぼくのりりっくのぼうよみって誰?大学や本名も調査!彼女はいるの?

MOROHA(モロハ)アフロの本名や経歴は?彼女はいるの?

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Lily’s Blow(NANA) 画像
  2. 岡本夏美 画像
  3. 桜美香 画像
  4. カルテット 画像
  5. 山田美紅羽 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. にこるん 画像
  2. 比留川游(ひるがわゆう)ボブ髪型巻き方 画像
  3. マギー髪型 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. テミン 画像
  2. 安室奈美恵 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ