スマスマ最終回のちび(子供)慎吾の動画をチェック!可愛すぎると話題!

ちび慎吾 画像

スマスマ最終回を

見返しています。

 

泣けてきたり、

笑えてみたり、

微笑んでみたり・・・

 

自分でも気持ち悪いんですが^^;

 

その中でも、

一番微笑ましいシーンがコチラ。

 

そのシーンとは、

スマスマ裁判のちび慎吾!

 

ちょっと見てみましょう!

スポンサーリンク

 スマスマ最終回のちび(子供)慎吾の動画をチェック!

 

コチラがその動画。

ホンマに可愛いですね~

 

SMAPの中での、

末っ子的存在。

 

お兄ちゃんたちに愛されてますね~

 

こんな時代もあったんですね~

 

小さい頃から、SMAPにはいり、

確か中卒ですよね?

 

それでもしっかり芸能界で成功して、

英語も喋れるようになって、

タモさんとも仲良くなれた^^

 

すごいことですよね~!

スポンサーリンク

ちび慎吾(子供)が可愛すぎると話題!

ちび慎吾 画像

引用元:Gooブログ

 

みんな可愛い~って、

つぶやいてます^^

 

そりゃあそうでしょうよ!

こんなに可愛いんですもん^^

 

 

 

ちなみに、

ツートップが(中居くんキムタク)

心配してかけてきた、

電話みたいですよ^^

 

本当に慎吾ちゃんのことを、

愛してやまなかったんですね。

(今もそうなはず!)

 

慎吾ちゃん、キムタクのこと、

大好きでしたもんね~

 

それだけに、なかなか気持ちが、

うまく整理できないんでしょうかね?

SMAP解散本当の真相は?香取?キムタク?静香?最新情報はこれだ!

 

スマスマでは

目も合わさないとかなんとか・・・

 

でもそれは、

好きと尊敬の裏返し。

 

きっといつかまた、

前のように憧れの木村くんに、

戻っていると思います。

 

早くそんな日が来るといいな~

 

最後に一言。

 

本当に永遠に聞いてられますね~^^

ここ数回に渡って、

スマスマの記事を書いてみました。

スマスマ最終回のソフトバンクのCMがやばい!動画はこれです!

スマスマ最終回で中居くんが頭を下げているときにつぶやいた言葉は何?

スマスマ最終回世界に一つだけの花で中居が指折りをした意味は何?

 

完全に僕の趣味で書いています^^

 

こうやってメンバーのことを書くのが、

なくなるかもと思うと、

悲しくて仕方ありません・・・

 

これからは、

それぞれの道を進み始める、

SMAPのメンバー。

 

2017年の冬ドラマでは、

キムタクと、つよしくんが

ドラマ出演しますね!

 

ツヨポンは安定の面白さでしょうが、

キムタクは、脚本によって、

結構上下するしな~

 

ほとんどは面白いんですが、

安堂ロイドとか、結構あれやったし・・・

 

キムタクのドラマはコケたらあかん!

ゼッタイ!!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク