桐谷美玲と柴崎岳(鹿島)が熱愛?目撃情報の真相をSNSで調査!

鹿島の柴崎岳選手って

かっこいいいですよね!

 

見ました?こないだの、

鹿島とレアル戦。

 

レアル相手に、2ゴール!

 

世界もびっくりですね!

コレで市場価値も上がって、

もう・・・ね^^

 

そんな鹿島の柴崎選手に

熱愛の噂があるって知ってました?

 

こんなにイケメンなら、

あってもおかしくないと思ってましたが、

まさか・・・こんな大物だとは!

 

その大物女優とは・・・

桐谷美玲!?

 

ほんとかな~

チョット調べてみます!

スポンサーリンク

桐谷美玲と柴崎岳(鹿島)が熱愛?目撃情報の真相をSNSで調査!

 

桐谷美玲さんは、

クラブワールドカップでも

キャスターを務めていましたよね!

 

決勝戦も現地で観戦。

 

その次の日のイベントでも、

興奮気味に、

『2得点を挙げた柴崎岳選手。

すごかったですよね!』

 

って話していたみたい。

 

その二人の噂は、

どうやらファンの間では、

結構有名みたいで、

SNS上では常に

噂に上がっているみたい。

 

それにしても、いくらイケメンでも、

柴崎岳選手、すごすぎ!

 

サッカー選手と、芸能人て、

王道の組み合わせですもんね。

 

長谷川選手とか、

アモーレ長友とか^^

 

お相手は、それぞれ、

平愛梨さんに、佐藤ありさん。

 

ちなみにこちらのありささんは、

名前違い^^

佐藤あり紗は可愛いが彼氏はいるの?所属チームや家族も調査!

 

天は一体、

何物与えるんでしょう?

スポンサーリンク

SNSで目撃情報を調べてみると・・・

 

いきなり出た!

 

https://twitter.com/tyekera0331/status/811165064174518272

まあ出るわ出るわ・・・

 

目撃情報ってすごいですね~

ツイッターの拡がり方恐るべし・・・

 

でも、

桐谷美玲さん、

ジェフのサポーターなの!?

(でもサッカー好きなのは、

確かなんやね~^^)

 

しかもライバルチーム!

さらに、柴崎岳選手が、

ジェフ移籍の可能性なんて話も・・・

 

SNS恐るべし!

そして言いたい放題^^

 

でも、

 

さすらいのSAMURAI footballer さん
2016年11月01日 06:17
ID:Fkbf0U4A0
本命の佐藤美希はどうしちゃったのよ…

 

なんて声も・・・

柴崎岳さん!

どういうこと!?

 

美玲ちゃん一筋で

いってください^^

 

最後に一言!

 

それにしても、柴崎岳選手!

 

あんた!すごすぎるぜ!

 

こんなにかっこよくて、

しかも彼女が桐谷美玲だと!!

 

これはやばい!

ギャラクシーのCMの声は誰?MOROHA(モロハ)のアフロって本当?

これ風^^

 

噂の真相は、

SNS情報なので、

噂レベルですが、

 

意外とこういうのが、

本当だったりするもの・・・

 

信じるも信じないも、

アナタ次第・・・

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク