生田兄弟がめざましTVで共演!画像や動画はあるの?伊野尾くんも可愛い!

生田兄弟 画像

今日(12月22日)の朝に、

めざましテレビを見ていると、

生田斗真が出ていました。

 

映画「土竜の唄」やったかな?

出るからでしょうね。

最近良く見ます。

 

僕、生田斗真好きなんですよね。

基本イケメンには興味ないんですが^^;

 

でも生田斗真は

かっこいいですよね!

 

その生田斗真くんが

めざましTVに出てるので、

一生懸命見ていると・・・

 

おっ!

弟出てたよね!

 

目覚ましキャスターに生田斗真の

弟出てたの思い出しました!

 

名前が思い出さない・・・

とりあえずその辺も含めて

調べてみます!

 

見逃した方に画像や動画も

見つけられたらいいな~

 

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

生田兄弟がめざましTVで共演!

 

生田斗真といえば、

ジャニーズでも数少ない、

役者枠。

 

もともとは

ジュニアだったんでしたっけ?

 

でも今は役者一本。

なかなかいい演技してますよね!

(ぼく、何様^^;)

 

その生田斗真。

兄弟がいるのは、有名ですね!

 

弟くんは、生田アナ。

 

確かお名前は・・・

生田竜聖くん!

 

お兄ちゃん好きすぎって声が

上がるほどの、仲良しぶり^^

なかなか斗真くんも、

みんなが喜ぶと思ってか、

結構からみもありました!

(普通に仲がいいだけかも^^)

 

生田兄弟 画像

引用元:Today’s trend News

 

似てるね~鼻が^^

 

で、朝の忙しい時間なので、

見逃した方もたくさんいるのでは?

 

ちょっと調べてみると・・・

スポンサーリンク

画像や動画はあるの?

ツイッターってありがたい。

こんなに忙しい仲、

頭が下がります^^

 

ということで、

画像や動画がコレ!

 

もうちょい長く^^

 

仲良し画像も^^

 

ほんまにほっこりした~

 

仲良しすぎませんか^^

僕も弟いますけど、

ここまでは・・・

 

でもうらやましくもある^^

 

伊野尾くんも可愛い!

 

伊野尾くんもなかなかの、

可愛いっぷり

 

なんか犬みたい^^

めっちゃ斗真くんに

なついてる感じ^^

 

斗真くんも、

伊野尾くんのこと、

可愛がってるんでしょうね~

 

からみもいっぱいありましたよ^^

https://twitter.com/daiki_jump9/status/811706738814504961

今日のワンコのコーナーで、

ワンコが紹介されて、

斗真くんに

「生田さんも犬飼いたいですか?」

聞かれて、

 

「僕は、伊野尾くんを買いたいです」

ですって!

こんな感じで言ってましたよ^^

 

https://twitter.com/iekooniuram/status/811713478067032064

 

きゃーってなってるやろね!

ヲタたちは^^

 

ちなみに斗真くんのこと書いてるので、

気になる方はどうぞ^^

アリエールCM生田斗真の髪形の名前は?カットの仕方や頼み方を調査!

 

今日のめざまし良かったよね~!

 

朝からほっこりさせてもらいました!

 

朝は忙しくてバタバタしてるので、

こういう感じで、

ほっこりした話題も、

逆にいいですね~

 

最新情報も知りたいけど、

あさからいいニュース

ばっかりでもないし。

 

こんな風にゆるい感じも

それはそれでいい!

 

生田兄弟と伊野尾くんのからみに

朝から癒やされました~

 

ほんまそれ!^^

 

そして最後に

お兄ちゃんのことを聞かれた、

生田竜聖アナはこう答えました!

「お芝居もできてダンスもできる!」

「最高です!」

 

くう~兄弟愛!!

 

なんか生田兄弟

揃ってファンになったぞ!

 

とりあえず

斗真くんの土竜の唄、

見てみようかな。

 

結構ぶっ飛んでますよね~

この映画。

 

それでは今回はこのへんで。

今日も一日頑張りましょう!

 

他にも色々書いてますので、

よかったら見ていってくださいね!

チョットくすっと

笑ってもらえる記事を、

心がけております^^

スポンサーリンク