アルペンcm(青い冬はじまる)のバイクの男は誰?俳優の名前は森下能幸?

この記事は3分で読めます

森下能幸 画像

スポーツデポアルペンのCMが

始まってますね~

 

「青い冬、はじまる」

 

この可愛い女優さんも

気になりますが、

 

もっと気になるのが、

スノーバイクに乗ってくる男。

 

この俳優さんは誰なんだ!

イケメンからかけ離れた、

この男。

 

一体誰なんでしょう?

ちょっと調べてみます!

 

それではいってみまっしょう!

 

アルペンcm(青い冬はじまる)のバイクの男は誰?

 

スポーツデポアルペンのこのCMは、

3部作になるみたい!

 

まずは第一弾が

放映されているのですが、

 

その中に出てくる男が、

やたら不細工なのに

イケメン役なんです^^

 

まずはcm見てみてください!

 

スキーと言えば、

広瀬香美というのも、

今は昔。

 

なつかソングを口ずさむ、

女の子の前に、

さっそうと現れるこの男。

 

この顔なのに、イケメン役。

 

狙いすぎでしょ!

アルペンさん!

 

そこで調べてみると、

意外と出てこない・・・

 

う~んみたことはあるんやけど。

この強烈なインパクト。

ゼッタイ知ってるんやけどな~

 

見た目で調べてみるか・・・

 

【歯がガタガタ俳優】

 

これでググってみました^^

すると・・・

 

俳優の名前は森下能幸!歯がガタガタの俳優で出てきたぞwww

 

森下能幸 画像

引用元:僕の審美歯科ガイド|前歯の差し歯治療で後悔しないための情報源

 

まさか一発で出てくるとは^^

 

葉がガタガタの俳優で出てくる、

この俳優さん。

 

名前は森下能幸さんって

言うんですね~!

 

お名前初めて知りました。

 

スポンサーリンク

いくつなんかも全然わからんので、

プロフィールを調べてみました♪

 

 

森下能幸(もりしたよしゆき)

生年月日 1962年12月4日

血液型 B 型

出身地 東京都

身長 168 cm

事務所   ザズウ

松重豊さんや田中要次さんも在籍。

実力派!

誕生日がバリ近い^^

(どうでもいいですが・・・)

 

いろんな役で出ておられますね~

森りんだって^^

なんかほっとけない

感じしますもんね~

 

それにしてもここでは

書ききれないくらいの、

作品に出ておられます。

 

もうウィキさんお願いします!^^

 

そして最近では、

 

仮面ライダーゴーストで

謎の男、西園寺主税役

 

で、出演されてます。

 

息子と見てたんやけどな~

ゴースト。

見逃してるな^^

 

スカッとジャパンの悪役でも

出てたみたいですよ。

 

見逃してますけどね^^

 

可愛い子は見逃さないんですが・・・^^

スカッとジャパンの揚げパンの女子高生は誰?女優の名前は岡本夏美?動画あり!

スカッとジャパンの新人看護師は誰?名前は岡本夏美って本当?

 

まとめますよ~

 

今回は、

アルペンcm(青い冬はじまる)の

スノーバイクに乗る男を調べてみました!

 

お名前は、森下能幸さんでしたね~

 

あまりにキャラが濃いので、

顔はしってたんですが、

名前まで気になりませんでしたね^^

 

これで結構詳しくなったので、

またテレビで見かけたら、

 

「おっ!森下能幸や!」

 

って言ってみます^^

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

 

やっぱり可愛い子のこと書くほうが、

テンション上がるな~

パワプロ(コナミ)cm女優は誰?彼女の名前は吉岡里帆!小栗旬と中村蒼も出演!

アパマンショップcmの女優は誰?名前は飯豊まりえ!英語歌詞の意味は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 飯豊まりえ アパマンショップ 画像
  2. 飯豊まりえ 画像
  3. 丸々もとお 画像
  4. 池田大 画像
  5. 坂口健太郎アルフォート 画像
  6. 佐久本宝 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. 比留川游(ひるがわゆう)ボブ髪型巻き方 画像
  2. 生田斗真 画像
  3. 帰れま10 ベッキーショートカット 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. ユニゾン 画像
  2. テミン 画像
  3. THE winking OWLYoma 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ