ロンハー奇跡の一枚にノンスタ井上が映ってる!?画像はこれ!

この記事は3分で読めます

ロンハーの奇跡の一枚 ノンスタ井上 画像

12月16日(金)の

テレ朝のロンハーの奇跡の一枚を

みていたら…

 

ノンスタの井上が出てる!

 

うわっ!また出た!

 

平野ノラさんの隣に映ってますね^^

 

これはみんなにも知らせなきゃ^^

 

それではいってみましょう!

 

ノンスタ井上がロンハー奇跡の一枚に映ってる!?

 

ロンハーの奇跡の一枚。

もう本当に

奇跡の連続って感じでした^^

 

カレンダーの月ごとに、

それぞれ選ばれた、

芸能人モデルたちが、

その月を飾っていくんですが、

 

みんなきれいやし、

かっこいいのなんのって!

 

メイクさんやカメラマンさんの

力ってすごいですね!

 

僕も美容師してるので、

お客様がきれいになる瞬間って、

たまらなく嬉しいんですよね!

 

現役美容師の記事はコチラ!

ボタニカルシャンプーのメリットやデメリットは?感想や口コミもチェック!

髪を綺麗に魅せる洗い方を美容師が伝授!育毛効果も期待!?

 

その中でも、

カズレーザーと美保純さんは、

奇跡でしたね!

 

あと、ニコルンも

めっちゃきれいやった^^

 

他の方々もすごかった!

まとめてホームページで

見れるみたいですよ^^

 

カレンダーも買えるみたいだし、

ちょっと気になりますね!

僕も買おっかな^^

 

そんな感じで番組が

進行していくのですが、

 

ちよいちょい聞き覚えのある声が・・・

 

ん!?

 

ノンスタ井上か?

 

でも姿が・・・

 

と思ってたら・・・

 

ノンスタ井上の画像はこれ!

 

https://twitter.com/moeukiyu329/status/809738289364156416

 

いた!!!

平野ノラさんの隣に!!

 

引きでは映るが、

近づくと映らない^^

 

匠の編集www

 

 

おっ!もう一枚見つけました^^

ロンハーの奇跡の一枚 ノンスタ井上 画像

引用元:AKB48タイムズ

 

ニコルンの上!^^

平野ノラさんのとなり!

 

それにしても大変ですね。

TV関係者さん・・・

 

スポンサーリンク

 

この番組もそうですし・・・

ノンスタ井上が人気芸人50人大集合大忘年会に出演!?画像でチェック!

 

ノンスタ井上も

反省しているみたいで、

 

タクシー運転手さんに

謝罪にいったみたいですね。

 

涙を流して謝ったら、

タクシー運転手さんも許してくれて、

 

これ以上TVで言うのは、

やめてあげてくださいと、

テレビ局に電話したみたい。

 

このタクシー運転手さん、

めっちゃいい人やん!!

 

井上さん!

なんで逃げたんや・・・

 

本気で反省して、

早く戻ってこい!

 

石田さんも待ってるよ!!

 

最後に一言!

 

それにしても、ノンスタ井上さん、

色んなとこで迷惑かけてるな~

 

何よりも相方の石田さんが、

かわいそう・・・

 

「井上の人生は俺の人生でもあるから」

 

涙出る・・・

石田さん最高すぎる!!

 

井上さん、

ホンマにいい相方さん

もたはったね。

 

大切に大切に

しなきゃいけませんよ!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. スカッとジャパン岡本夏美 画像
  2. 高畑裕太LINE画像流出 画像
  3. にこるん 画像
  4. 森田みいこ 画像
  5. 菅井様 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. にこるん 画像
  2. 帰れま10 ベッキーショートカット 画像
  3. 比留川游(ひるがわゆう)ボブ髪型巻き方 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. KenT 画像
  2. THE winking OWL luiza 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ