パワプロ(コナミ)cm女優は誰?彼女の名前は吉岡里帆!小栗旬と中村蒼も出演!

この記事は3分で読めます

吉岡里帆 画像

(引用元:http://yabesoku.blog.jp/archives/67779062.html)

 

コナミのパワプロのCMに、

小栗旬と中村蒼が出てますね!

 

ふたりともイケメン・・・

(嫉妬^^)

 

中村蒼の隣りにいる彼女さん。

どっかで見たことある気が・・・

 

こんな可愛い子、

僕が見逃すはずないな~

 

って記憶をたどると・・・

 

おっ!

あのドラマでてた子と違うか?

 

確か吉岡里帆だったような・・・

 

チョット調べてみます。

それではいってみまっしょう!

 

パワプロ(コナミ)cm女優は誰?

まずは動画を見てもらいましょう!

 

中村蒼の彼女なのに、

彼女がいるだと?

 

小栗旬と

 

まっまさか!

 

と思ったら、ゲームのことでした^^

 

スマホゲームって

おもしろいんですかね?

 

僕はあまりしないんですが、

息子がやりたがってます。

 

まだ3歳ですけどね^^;

トーマスのゲームをしてますが、

簡単に課金してしまいます。

 

まさにゲーム会社の思うつぼ。

 

だって、

数百円づつの課金なんやもん^^

 

話を戻して・・・

 

女子なのに、彼女がいるって言ってる、

この子の名前は・・・

 

名前は吉岡里帆さんでした!

京都きてたんや!

 

見たかったな・・・

(本気で悔しがる^^)

 

僕もこの方に同感です!

 

見て下さい!

門川さんの満面の笑み^^

 

吉岡里帆さんって、

京都出身なんですね!

 

僕もそうなんでかってに親近感^^

 

大学は橘大学との噂。

昔は女子大だったんんですが・・・

今は共学。(まっどうでもいいですね^^)

 

自然でナチュラルな感じが、

ポスト新垣結衣と噂されているみたい。

 

どっちも可愛いぞ!

 

ドラマやCMにも引っ張りだこ。

 

CMでは、

ゼクシーとかも記憶に新しいですね。

関西出身だからか、コミカルな約でした^^

まあ可愛い^^

こんなに可愛いなら、

ちょっと寒い演出もありですね^^

 

クドカンドラマの

「ゆとりですがなにか」

にも出ていましたネ。

 

その時も可愛かった。

 

ゆとり先生最高!!

桃李くん羨ましい!

 

スポンサーリンク

 

【他にも可愛い子!みてみてね!】

タカスダイナcmの雪女の女優は誰?名前は滝裕可里って本当?

モバストCMの女の子(モデル)は誰?名前は平田薫って本当?

小栗旬と中村蒼も出演!

 

そういえば、小栗くんと、

中村くんも出てましたね。

 

イケメンすぎて興味がわきませんが、

一応ご紹介しますね。

 

てかみんな知ってますかね?

 

小栗くんは奥さんが、

山田優で羨ましすぎます。

 

京都の電車の中で、

山田優さんと子供が

一緒にいるのを、

知り合いが見かけたみたいで、

 

超目立ってたみたい^^

 

そりゃそうでしょ!

 

中村くんは関西弁の演技を見たので、

関西出身ですかね?

(あれ?福岡出身や!

違う人と勘違いしてるみたいですが、

それくらいイケメンには興味なし^^)

 

まあどこでもいいですけどね^^

(イケメンには興味なし!^^)

 

まとめ!

 

今回は、

コナミのパワプロのCMに出ている、

吉岡里帆さんのことを書いてみました!

 

今年はドラマにCMに出ずっぱり。

大ブレークですよね!

 

コレだけ可愛かったら、

そりゃそうだ!!

 

2017年1月には、

松たか子主演TBS系ドラマ

『カルテット』

(毎週火曜22:00~22:54)に

出演することが決まっているみたい。

 

見るっきゃない!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

 

可愛い子ハンターの僕がおすすめ^^こちらもみてね!

アパマンショップcmの女優は誰?名前は飯豊まりえ!英語歌詞の意味は?

眼鏡市場フリーフィットCMの女優(モデル)は誰?名前は門脇麦って本当?

行くぜ東北冬のごほうび(JR東日本)のCMの女優は誰?歌手も調査!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. カルテット 画像
  2. 小芝風花 画像
  3. 岡本夏美 画像
  4. 生田斗真 画像
  5. 坂口健太郎アルフォート 画像
  6. 山崎賢人 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. 比留川游(ひるがわゆう)ボブ髪型巻き方 画像
  2. 帰れま10 ベッキーショートカット 画像
  3. 生田斗真 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. THE winking OWLYoma 画像
  2. 仰天ハプニング斎藤さん 画像
  3. THE winking OWL luiza 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ