SMAP解散本当の真相は?香取?キムタク?静香?最新情報はこれだ!

 

SMAPの解散報道があってから、数日立ちますが、

未だ真相は明かされていませんね。

 

と言うか本当の本当の真相なんて、

わかるのかな?

 

ッて思っちゃったりもするんですが・・・

 

そんなこと書いたら、

この先の記事も意味がなくなってしますので^^;

 

気を取り直して・・・

22-1-428x500

出典:http://be-attractive.jp/smap-kaisan-2ch/

 

以前SMAPヲタ(SMAPの超ファン)目線で、

記事を書かせていただきましたが、

 

こちら↓

SMAPが解散!ファンに聞いた解散の真相!

コンサートや、テレビ番組はどうなる?

 

今回は、今色々ネット上や

雑誌で取り立たされている

いろんな情報をまとめて、

僕なりの感想を書いていきたいと思います。

 

この状況、ファンの皆さんは

どう思っているんでしょう?

 

経緯を詳しく書きすぎると、

読んでいて、よくわからなくなりそうなので、

今回は、ぱぱっとわかりやすく、

まとめていければと思っています!

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

やっぱり香取慎吾が原因?

 

今一番言われているのが、

香取慎吾説。

 

今年のはじめの独立騒動。

 

その時に、5人の意志が当初同じ方向に

向いていたのに、突如キムタクだけが、

事務所に残る方針に。

 

そのことが引き金で、香取慎吾の、

キムタクへの信頼感は崩壊・・・

 

どうしても受け入れられず、

 

休業という形ではなく、

解散したいと、一番強く言ったのが、

 

香取慎吾だという説。

 

香取慎吾は、SMAP結成当時から、

大事に大事にしていたものがあります。

 

それは、

 

ハーレーダビッドソンの革財布

 

2年に一度2万円近いメンテナンス料を払ってまで、

使い続けていた、その財布を、

 

1月の解散報道のあとからは、

使わなくなりました・・・

 

ずっと兄貴分として慕っていた、

慎吾ちゃん。

 

そのショック度合いは計り知れません・・・

 

「6時まで起きてたんだよね・・」

 

毎日寝れない日が続いているんですて。

 

かわいそすぎる・・・

 

スポンサーリンク

キムタク&工藤静香説

 

これは、少し話が遡ります。

 

1997年にキムタクは独立騒動を

引き起こします。

 

キムタク父が勝手に写真集を、

ジャニーズ事務所を通さず

父親名義の会社から出そうとするも

反対に合いました。

 

その後バーニング(工藤静香の事務所)が

共同出資して、写真集を出すことを画策。

 

これは一大事と、

事務所側は、大幅に譲歩して、写真集を

キムタク父の会社から出すことを決めます。

 

そういった経緯があった上で、

 

2000年に二人は授かり婚します。

 

その時もちろん

ジャニーズ事務所は反対しますが、

 

工藤静香のバーニングが

キムタクまでも傘下に収めようとします。

 

これまた一大事と、

 

キムタクと工藤静香の結婚を認める代わりに、

契約交渉をキムタクに求めた

 

と言うことだったんんです。

 

そういった経緯があったために、

キムタクは事務所に恩義を感じたのか、

事務所に残ることも考えたんでしょうか。

 

更に工藤静香も、

 

子供のために事務所に残ってと、

 

夫である、キムタクに、頼み込みます。

 

メンバーとのこと、家族のこと、事務所のこと・・・

考えに考えにいたうえでの

決断だったに違いはありませんが、

 

結果的に、このことが、メンバーとの間、

特に香取慎吾との関係に、

決定的な溝が生まれて、

今回の解散に至ったというわけです。

 

人生の転機っていうのは、

何回も訪れるわけではありませんが、

 

その転機をいい方向に転がせられるか、

そうでないかは、その人そのものの、

運や月によってくるんではないでしょうか。

 

キムタクはその運をいい方向に

手繰り寄せられなかった・・・

 

そう考えてしまいます・・・

 

さらにもう一つ、キムタクハワイバカンス説!

 

解散報道が流れた時、

キムタクと工藤静香はハワイにいた・・・

 

キムタクは、解散の事実を、

ハワイで知ることになり、

呆然と立ち尽くす・・・

 

呆然としたのは事実。

 

でも実際は、そのハワイで、

 

今後のSMAPについて、

ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長、

娘の藤島ジュリー景子副社長も合流して

会合が行われる予定だったと言うんです。

 

そのことを知ったメンバーは・・・

 

溝が深く深くなっている今

その事実は、他のメンバーにとって

耐えられるはずもなく・・・

 

解散!!

 

そうなってしまったというもの。

 

木村とメリー&ジュリー両氏との“ハワイ会談”

これが、キムタクハワイバカンス説です。

 

なんかこうなってしまっては、

何を考えても、何をしようとしても、

全部ぜ~んぶ

 

「裏目」にでたとしか

 

言いようがありませんね・・・

 

いつもは何をしてもスマートにこなし、

すべてが完璧だった、キムタク。

 

今となってはあの頃の輝きは

失ってしまったというしかありません・・・

 

寂しい・・・

 

最後にもう一つ!

「香取・草彅カップルの結婚」説!?

 

これは話半分の半分の半分

引く1くらいで見ておいてください^^

 

僕の知り合いのスマヲタさんとは、

ぜんぜん違う見方ですが、

 

この方もファンであることには

間違いないのです・・・

 

以下は引用です。

 

あくまで私の予想ですが、

不仲の原因となったのは

 

『香取・草彅カップルの結婚』です。

 

解散をいちはやく報じた

スポニチの記事を読むと、

解散強硬派として

 

香取・草彅ペアが『蜜月』

 

だと書いてありますよね。

 

普通なら親友や団結など書くはずなのに、

なぜか蜜月。

 

蜜月の語源は新婚さんの

『ハネムーン』と言われており、

これはスポニチが

 

香取・草彅ペアがじつは同性で

結婚していること

 

暗に説明しているんですよ。

 

ツヨシくんの

シンゴくんに対する愛情は本物で、

 

あの事件が起きたときも

「シンゴー! シンゴー!」と

泣きながら言っていたぐらいですからね。

 

それに加え、SMAPで

異性と結婚しているのは木村くんだけ。

 

ほかのメンバーはアラフォーなのに

未婚という事実も、

決定的な証拠になるのではないでしょうか。

 

つまり、香取・草彅ペアが結婚すると

言い出したときに木村くんだけが

 

「ちょ、待てよ!」

 

異論を唱えたため、

一気にふたりと仲が

悪くなったのだと予想されます。

 

稲垣メンバーはヒロくん、

中居くんは鶴瓶と

カップルが成立しているので、

おそらく祝福したはずです。

 

そのなかで木村くんだけが

大反対してしまった…

 

一生埋まらない溝ができても

おかしくないですよ。

 

これから木村くんだけが

ジャニーズ事務所に残り

ヒガシやマッチのような道を

進んでいくと思いますが、

 

私たちファンはボーイズラブが

大好物なので、

その他4人を応援する人が

きっと多いと思います。

 

事務所を脱退して

仕事も減るかもしれませんが、

私は一生香取・草彅カップルを

応援します! 

 

ツヨシくんとシンゴくんが

手を繋ぎながらおじゃMAP!に出たら、

きっと視聴率も倍以上に

なることでしょう(真剣な目)

 

 

はい、

 

信じるも信じないも、

アナタ次第です^^

 

 

今回のまとめ

 

ファンの目線から見た

前回の記事とはまた違った、

 

ネット上や、雑誌等から見た、

SMAP解散の真相を、書いてみました。

 

色んな情報が交錯していますが、

実際のところは謎に包まれています。

 

本当のところは、

本人たちの心の中身をのぞくことでしか、

わからないでしょう・・・

 

このことは、

墓場まで持って行くと思っていても

おかしくないですしね。

 

メンバーから真相が語られることは

あるんでしょうか?

 

その時こそが

本当の衝撃

なのではないでしょうか?

 

僕もSMAP好きなので、

こういう記事を書くのは、

結構辛い・・・

 

あまり面白くない記事に

感じたらすみません・・・

 

でもまた新しくわかったら、

情報を追加していきますね!

 

それではまた~

【こちらも合わせてどうぞ!】

→ 新スマップ(シン・スマップ)の真相とは?一人SMAP!?結成時期はいつ?

→ SMAPが解散!ファンに聞いた解散の真相!コンサートや、テレビ番組はどうなる

スポンサーリンク