スカッとジャパンの新人看護師は誰?名前は岡本夏美って本当?

岡本夏美 画像

今日のスカッとジャパン

(2016年12月5日)を

見ていたら、

なんかめっちゃ可愛い看護師さんが

出てるじゃないですか!

 

誰や!誰なんだ!

 

いっちょ調べてみることにします!

 

それでは早速でスが、

いってみまっしょう!

スポンサーリンク

スカッとジャパンの新人看護師は誰?

 

スカッとジャパンって

可愛い子本当によく出ますよね!

 

可愛い子ハンターの僕としては、

(誰がいったん?^^)

 

見逃す訳にはいきません。

 

そんな感じで見ていると、

うわっ!出た!!

 

可愛い子発見!!

 

何この看護師さん!?

超かわいいんですけど!

 

見たことあるような見たことないような・・・

 

う~~ん・・

 

いつものごとく奥さんに聞くも、

 

「え~誰やったっけ~」

 

と気のない返事。

何この温度差!

 

イケメンだったら、すぐ反応するのに^^

 

まあ僕もその時の反応は、

「誰やろね(真顔)」

 

ですけどね^^

 

て事で思い出しつつ、

調べつつ・・

 

見つけました!

 

見つけた!

 

スポンサーリンク

名前は岡本夏美って本当?

岡本夏美 画像

出典:http://matomame.jp

 

ということで、

名前は、

岡本夏美さんでした!!

 

まじかわいい!!

 

どんな子だったけ?

 

ってことで簡單に、

プロフィールなんかどうぞ!

 

岡本夏美は1998年7月1日生まれの18歳

溝端淳平や山本裕典らが所属する芸能事務所、

エヴェーグリーン・エンターテイメント所属

身長は162.5cm

こんな感じ!

 

現在は、

Seventeenモデルをされてますね!

 

女優としても活躍されてて、

夜行観覧車や、(中学校の時みたい!)

GTOにも出てたみたい!

 

見逃してる!

不覚!!

 

出典:http://pic.prepics-cdn.com

出典:http://pic.prepics-cdn.com

 

ワイドナショーにも出てたみたいで、

現役高校生として出演した岡本夏美さん。

名前を「岡本夏生」に間違えられて

・・・だったそう!

 

岡本夏生きれいやったんやぞ!!

(過去形^^)

 

ツイッターで可愛いと絶賛!

 

みんなよ~しってんな~^^

まとめ!

 

今回は

スカッとジャパンの新人看護師は誰?

名前は岡本夏美って本当?

 

こんな感じで書かせてもらいました!

 

ほんとに、

スカッとジャパンって

可愛い子出ますよね!

 

この主役ではないところで、

なにげに可愛い子を出す、

この目利きに脱帽です!

 

これだから、

見るのやめられないんですよね!

 

僕の可愛い子リストに

加わったことは、

間違いない!

間違いない! 画像

引用元:Amazon

 

完全に術中にはまってるな、僕^^;

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

 

【他にもこんな可愛い子^^】

ほのか(売り子)の本名や経歴は?大学や彼氏も気になる!

JR西日本のCM女優(モデル)は誰?名前は中条あやみって本当?

スポンサーリンク