ぼくのりりっくのぼうよみって誰?大学や本名も調査!彼女はいるの?

ぼくのりりっくのぼうよみ 画像

ぼくのりりっくのぼうよみ

って知ってます?

 

ぼくりりって、

ファンの子は言うみたいですよ^^

 

というか、僕初めに、

知り合いからこれを聞いたとき

 

「ん?何?虫?サプリ?健康法?」

?いっぱいでしたよ^^

 

答えはこの春

新大学生になったばっかりの、

ミュージシャンでした!!

 

「人やんか!!」

 

人であることすら知りませんでした^^;

 

でも調べてみると、

すごい注目されているんですね!

 

今回は、

 

  • ぼくのりりっくのぼうよみってどんな人?
  • 大学生になったらしいけど、どこに入ったの?
  • 本名は?名前の由来は?
  • 彼女はいるの?

 

こんなことが気になったので、

調べてみました!

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

ぼくのりりっくぼうよみって誰?っていうか何?^^

めざましテレビで

特集組まれていたみたいですね。

 

すでにファンもいっぱい。

 

初めにも書きましたが、

僕は人であることも知らなかった、

 

ぼくのりりっくぼうよみ

 

今、若者の間で、流行りつつあるようですね!

(全然知らなかった。

自分も年取ったな~・・・^^;)

 

どんな人ってことで、

調べてみると・・・

ぼくのりりっくのぼうよみ 画像

出典:http://www.cinra.net/interview/201512-bokunolyricnobouyomi

 

居住地:神奈川県

年齢:新大学生なので18歳ですかね。(2016年記事執筆時)

身長:165cmくらい

 

うわ~・・・

 

なんにもでてこない・・・^^;

 

結構謎に包まれていますね。

 

そもそも名前?からして、

なにかも分からなくしてるくらいなので、

 

これくらいのほうが、いいですよね!

 

この春から、大学生になったようですが、

どこに入ったんでしょう。

 

てか、すごいじゃないですか、

 

中学の時に、

 

国語の全国模試で1位

 

とったたことがあるんですって!

 

2位とか3位とかじゃなくて、

1位を取る人って、

だいたい天才ですよね。

 

勉強もはたから見たら、

してるように見えなかったり。

 

(実際してるんですけど、

勉強が好きやから、自然すぎて、

周りもしてないように

見えるっていうあれ^^;)

 

天才肌のミュージシャン

って感じですかね?

 

さらにどうやら東大を受けたそうです!

 

ツイッターで見つけました。

 

くやしがるって本気で受かるつもりで

受けたってことですよね!?

 

東大とか京大とか受ける人は、

努力だけではどうしようもない壁って

いうものがそびえたっていると思います。

 

実際小さいころから、

めちゃめちゃ勉強してますもんね。

 

一日10時間以上みたいなレベルで。

 

でも、結局どこの大学に受かったかは、

わかりませんでした…

 

謎に包まれてますね~^^

 

東大で悔しがるくらいやから、

相当なレベルの大学行ってても

全然不思議じゃないですね!

 

さらに気になる本名は?

 

これももちろんのように・・・

 

出てきません!

 

謎に包まれてますね~

(僕、今回これでいくつもりなのか!^^)

 

でも名前?の由来はわかりました!

 

「ぼくのりりっくのぼうよみ」の名前は

ラップを始めたころにまだ上手く歌えず、

棒読みだったことからついた

 

なかなかのセンス。

さすが東大を受けただけありますね!

(なんのこっちゃ^^)

 

そして、

 

ラップを始めたきっかけは、

 

バンドをくみたたかったけど、

友達がいなかったから

 

って言ってます。

 

冗談とも本気とも取れるこの感じ。

 

たぶん冗談と見せかけて、

本気ですね^^

(勘ぐりすぎか?)

 

セカオワ深瀬さんも注目の逸材!その経歴とは?

 

経歴もいまどき!

 

「ぼくのりりっくのぼうよみ」、

「紫外線」の名前で

動画サイト等に投稿を開始。

 

高校2年生の時、

10代向けでは日本最大級のオーディションである

 

「閃光ライオット」

 

に応募、ファイナリストに選ばれる。

 

提携番組である

TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』で

 

才能を高く評価されたことで

一躍脚光を浴び、

高校3年生だった2015年12月、

 

1stアルバム『hollow world』で

 

メジャーデビューを果たす。

 

その卓越した言語力に裏打ちされたリリック、

唯一無二の素晴らしい歌声、

ラッパー/ボーカリストとしての表現力が

 

大きな話題を集め、

 

日本の音楽シーンに一石を投じる

新たな才能の登場として、

各方面から大きな注目を集めている。

 

公式ホームページより引用

 

動画サイトで、注目を浴びて、

高校生でメジャーデビュー!

 

まさに、いまどき!

 

この曲なんかめちゃかっこいい!

 

Dragon Ashや、

Def Techなんかを

思い起こさせますねえ~

 

その才能には、

セカオワの深瀬さんも

注目してるんですって!

 

考え方もいまどき!

 

インタビューでこう答えていました。

ぼくりり(こう略すんですね!)

レコードだって廃れていったし、

もう明らかにCDの時代も終わろうとしている。

だって、月額いくらのサブスクに、

どう考えてもサービスとして勝てないですから。

そこに目を背けていても仕方がない。

 

―周りの同世代の人たちは、

ほとんどCDを買っていないですか?

 

ぼくりり

まあ、買わないですよね。

CDショップは、インストアライブとか

やってるときとかくらいしか行かないです。

観に行く、みたいな。

 

ぼくりりそうですね。僕自身は

「別にCDを買う必要なんてない」

って思っていますけど、

もちろんそう思っていない人もまだたくさんいる。

だから、せっかくCDを出すのであれば、

「新しい試みをしてます感」を出したいなと思って。

 

 

古き良き時代を追い求める世代もいれば、

これから先を見据える世代もいる。

 

どちらが正しいとは言いませんが、

これからを生きていく世代は、

こういう考え方で、

成功していくんでしょうね。!

 

スポンサーリンク

 

さらに多彩な面を発揮!

 

小説までかけちゃうみたいです!

詞も書いてるので、

小説もかけそうっちゃあ

かけそうですが^^

 

なんにしても天才ってことですね!

ほんまや!^^

何この違和感^^

 

ぼくのりりっくのぼうよみに彼女はいるの?

 

ぼくのりりっくのぼうよみは、

かなりのイケメンですね!

 

髪型も、ファッションも、いまどき。

 

それにこの才能に、頭脳明晰ときたら、

もてないはずはありませんが・・・

 

謎に包まれているため、

情報なし!

 

でもツイッター見てたら、

ほんとに普通の大学生て感じ。

 

夜中までゲームしてたり、

夜中にインスタントラーメン食べてたり、

友達とゲームしてたり・・・

 

なんか彼女は

いなさそうな感じはしたけど・・・

 

結局のところ想像のみ!

 

わかりません!!

 

おっ!新曲出てるね!

めっちゃスタイリッシュ!

 

セカンドアルバムも出るみたい!

買わなくちゃ!

相当かっこいい仕上がりが

期待できますよね!

 

mvの途中で告知を

ほり込んでくるっていう、

斬新さ^^

 

さらに!

実写映画『3月のライオン』の主題歌

これに決定しました!

 

NEWアルバムに収録される、

Be Nobleで、

映画のために書き下ろされた楽曲!

 

Be Noble(re-build)ということで、

アルバムの曲とは、

違ったアレンジになるんだとか!

 

映画の主題歌もチェックですね!

 

今回のまとめ

 

ぼくのりりっくのぼうよみのことを

いろいろ調べてみました。

 

ひらがなだらけで、

何なんだかわからないとこから始まり、

 

本名も大学も彼女も全部謎!

 

なんでも分かるこの時代に、

謎すぎて逆に新鮮!

 

このままミステリアスな感じで、

突き進んでいってほしいです!

 

これから今の世代の中心に

なっていきそうな予感。

 

売り方や、考え方も、

僕の世代からは考えられない感じです。

 

こういう人たちが、

これからのミュージックシーンを

作っていくんんでしょうね!

 

なんか最近どんどん注目を、

浴びてきているような^^

 

これからの活躍に期待大!

 

それではまた~

「追記」

ぼくりりのmvに出てた俳優池田大さんが、結婚しました!お相手はセカオワの・・・

池田大のプロフィールや元カノが気になる!セカオワSaoriの馴れ初めや出演作も調査!

こちらもチェックしてね!^^

スポンサーリンク