ワタナベマホトの今日(11月28日)の動画のタイトル名や場所は?URLを調査!

ワタナベマホト 画像

ワタナベマホトくんが

何やら面白そうなことしてますね!

 

結構こういうなの好きなので、

ちょっと調べてみましたよ^^

 

ユーチューブ上のどこかに

あるみたいなんで、

気合い入れて探してみます^^

 

LettsDoIt!

メサイア~(いい加減しつこいって^^)

メサイア(禁断ボーイズ)の専門学校はどこ?今後の活動や復帰時期も調査!

復帰しましたね!わりとすぐ^^;

スポンサーリンク

ワタナベマホトの今日(11月28日)の動画はどこに?

 

ワタナベマホト 画像

「現役美容師の髪型チェック!」なんか女の子みたいですね^^目元ギリギリのバングが、小顔効果抜群です!
引用元:LAUGHY [ラフィ]

まずは動画をチェックしてください!

それにしてもイケメンですな。

ユーチューブ上のどこかに

あるってことなんで、

探してみるものの、

 

普通に探しているのでは、

なかなかうまく見つけれません・・・

 

さてどうしたものか・・・

 

コメント欄も閉鎖されてるし・・・

 

とりあえず、

前日のコメント欄を見てみると・・

 

サシマンスタジオって調べてみ

 

なんか見つけた!

 

ユーチューブの検索窓に

ドキドキしながら打ち込むと・・・

 

出た!

 

スポンサーリンク

タイトル名や場所は?URLを調査!

 

ということで、タイトル名は、

 

いつでもう●こが出せる方法を思い付いたwwwwwwwww

 

必死で探したのに・・・

このタイトル。

 

このイケメンが!

イケメンやったら

何しても許されると思うなよ!^^

(ひがみ満載!)

 

サシマンスタジオって、

 

チャンネル名だったんですね。

コチラがそれ↓

Sashiman Studio

 

ちなみにURLはこちら

 

クリスマスプレゼント的な

企画だったのか?

 

コスチュームが

サンタアンドトナカイやしwww

 

動画の撮影場所は、

実家ですって!

 

豆太郎くんもイケメン!

就職が決定したみたいです。

(知らんけど^^)

 

別にまとめんでもいいですか?

 

ということで、

 

ワタナベマホトの今日(11月28日)の

動画のタイトル名や場所は?

URLを調査!

 

ってことを調べてみました!

 

もっと時間かかるかと思いきや・・・

意外と早く見つかりましたね・・・

 

動画の終わりの方に気になる声が・・・

 

「気持ち悪い!何やってんの~」

 

妹さんみたいすね。

こんなん見られたら、

兄貴の威厳丸つぶれっすね^^

 

それでは今回はこのへんで~

ごきげんよ~

 

【そんなことより僕は禁断のメサイア引退がショックです・・・】

メサイア(禁断ボーイズ)の専門学校はどこ?今後の活動や復帰時期も調査!

禁断ボーイズのメサイアに障害疑惑!あれが素!?両親や過去を調査!

スポンサーリンク