モバストCMの女の子(モデル)は誰?名前は平田薫って本当?

この記事は2分で読めます

モバストって、やりますか?

スマホゲームのCMって、
結構流れてますよね。

 

今回は、モバストの最新CMに出ている、
女の子について、調べてみました!
ボブがすごい似合う可愛い女性ですが、
どんな人なんでしょう?

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

 

モバストCMの女の子(モデル)は誰?

 

どこかで見たことあるようで、
ないような・・・

誰だろうってことで、
調べてみると、

この人でした!

o068210241435127540584
出典:http://ameblo.jp/kaoruhirata/

プロフィールはこんな感じです♪

名前: 平田 薫

生年月日: 1989年12月15日(27歳)

血液型: B型

出身地: 宮城県

趣味: 手芸、料理

好きなスポーツ: バスケットボール

スリーサイズ:  B82/W58/H82

平田薫さん

可愛いですね~♪

ボブが似合う可愛い感じの女性ですね!

CMでは、恐る恐る手を上げる
おとなしい感じと思いきや!

 

「うえへっへっへ~」って感じの、
いやらし~い笑いを浮かべます^^

 

いやほんとにいやらしい笑い方っすね!
見た目の可愛さだけじゃなく演技派か?

 

と思ったので、
出演作とか調べてみました!

 

デビュー作など、出演作を調べてみると…

デビュー作はこれだったんですね!

DSTD06958

出典:http://shop.toei-video.co.jp/products/list.php?category_id=30918

マジレンジャー!

今子供が、

ジュウオウジャーにどストライクなので、
戦隊もの出身の女優さんは、
好感が持てます。
(基準そんなところ!?^^)

 

その後順調に出演作を増やし…

 

バッサリべりしょーに!!

thumb_300_01_px300

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130130/1047137/?rt=nocnt

 

この髪型が超似合ってる!!

 

今のボブよりも個人的に好みです^^
(僕の好みはいいですか?^^)
その時の作品が結構すごい!

劇中、自分で自分を縛るシーンに奮闘した平田。(C)吉本興業

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130130/1047137/?P=2

 

竹中直人さんの監督作品なんですね!

主演映画『R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私』

↑この作品です。

 

ここでは詳しくは載せませんが^^

興味があれば、調べてみてくださいね!

(結構過激です^^)

 

さらに演技の幅が増えたのは、

間違いないでしょう!

 

目標とする女優さんは、

桃井かおりさんなんですって!
あの笑みを見ると、
ただの清純派ではないと思っていましたが

 

いろんな演技ができる女優さんだったんですね!

 

他のCMもチェック!

 

ほかにもこんなCMに出てらっしゃいます!

 

 

このCM覚えてる!!
きれいな人やな~って

思ってたんですよね^^
平岡雄太さんもイケメンだし!

ふんわり優しい感じの

平田薫さんが素敵です!

 

今回のまとめ

 

モバストのCMの女の子は、
かわいい役から過激な役まで、

演技派を目指す素敵な女優さん

平田薫さんでした!

 

平田薫さん可愛かったですね~

(結局そこ^^)

 

これからどんどん活躍されて

いくんでしょうね!

 

すっかりファンに

なってしまいました^^

(割と簡単になっちゃいます^^)

 

それではまた~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. にこるん 画像
  2. 飯豊まりえ アパマンショップ 画像
  3. 松原萌香 画像
  4. 松本伊代 ヒロミ 画像
  5. 坂口健太郎アルフォート 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. マギー髪型 画像
  2. 帰れま10 ベッキーショートカット 画像
  3. にこるん 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. Lily’s Blow(NANA) 画像
  2. 安室奈美恵 画像
  3. テミン 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ