JR東日本skiskiの出演女優は誰?曲名の名前も調べてみた!

JR東日本「SKISKI」のCMって、
毎年冬に発表されているんですね!

 

出演女優さんも、

超可愛い子ばっかりだし^^

 

CMソングも耳に残る名曲ばっかりだし。

 

そこで今回は、

 

JR東日本skiskiの出演女優は誰?

曲名の名前も調べてみた!

 

 

こんなことが気になったので、

調べてみました!

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

JR東日本skiskiの出演女優は誰?

 

JR東日本「SKISKI」の出演女優さんは、

毎年かわいい子ぞろいですね!

 

それはそれは可愛い子ばかり。

そしてだいたいそこからブレイク。

 

過去には、

 

2012 – 2013 は本田翼

個人的に一番好き^^ Naverまとめより

個人的に一番好き^^
Naverまとめより

キャッチコピーも

すごく耳につきますね。

『青春は、純白だ。』

まさにその通り!

2013 – 2014 は川口春奈

キャッチコピーは
『ぜんぶ雪のせいだ。』

まさに雪のせいです!

2014 – 2015 は広瀬すず

キャッチコピーは
『答えは雪に聞け。』

聞いてみます!

2015年ー2016年は山本舞香&平祐奈

この歳は2人なんですね!

キャッチコピーは

「そこに雪はあるか。」

あります!

それにしてもこの短い短文で、

この破壊力。

コピーライター誰!?

弟子にしてください!

(そこまで興味ないですが^^;)

て事で、予想です。

まずはこの画像を見てください!

「現役美容師の髪型チェック!」ニットキャップから除くボブ風ヘアが、超かわいい!それだけで好きになっちゃう、ゲレンデマジック^^ Yahoo!ニュースより

「現役美容師の髪型チェック!」ニットキャップから除くボブ風ヘアが、超かわいい!それだけで好きになっちゃう、ゲレンデマジック^^
Yahoo!ニュースより

誰でしょう?ポイントは、

これからブレイク

もしくは、

ブレイクしかかってる女優さんですよね。

ぱっと見ると、

柏木由紀に似てるんですが、

それはない。

(今になっておす意味わからんしw)

じっとみてると・・・

この女優さんか?手のを発見!

吉岡里帆

朝ドラ FANより

朝ドラ FANより

 

目元そっくりやん!!

 

Naverまとめより

Naverまとめより

 

岡山の奇跡の桜井日奈子ちゃんもちょっと似てる・・・

 

TEN CARATより

TEN CARATより

 

中条あやみはちょっと違う気が・・・

このCM超可愛かった!

JR西日本のCM女優(モデル)は誰?名前は中条あやみって本当?

 

さらには、永野芽郁

マイナビニュースより

マイナビニュースより

 

これは!!

結構似てる!

 

迷いますね~~

う~ん・・・

 

僕の予想は・・・

永野芽郁に決定!

 

目元と鼻が似てます!

 

どや!!

 

追記!

『JR SKISKI』今年の“ゲレンデ美女”は桜井日奈子に決定(オリコン) – Yahoo!ニュース

桜井日奈子でした!!

桜井日奈子 画像

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2082326/photo/1/

間違えた!!

一応予想はしてたけどね!

(見苦しいいぞ僕^^;)

スポンサーリンク

曲名の名前も調べてみた!

 

JR東日本「SKISKI」のCMソングって

耳に残りますよね!

歴代のCMソングといえば、

 

ZOOのChoo Choo Train

(エグザイルじゃないですよ^^)

 

globeのCan’t Stop Fallin’ in Love

(KEIKOさん元気やろか?)

 

さらにDEPARTURESも!

(僕の青春時代^^)

 

GLAYのWinter,again

(これのほうが青春^^)

 

木村カエラのSnowdome

(バタフライのほうがわかる)

 

ここからは、毎年更新。

それまでは、

ちょいちょい休止をはさんでますね。

 

GReeeeN の雪の音

(もうすぐ映画化!)

 

SEKAI NO OWARI の

スノーマジックファンタジー

(あの2人は結婚するのか?)

 

back number のヒロイン

(名曲です!)

 

MAN WITH A MISSION のMemories

(急に狼!)

 

昨年の狼ソングで、

急に混沌としてきました^^;

 

男性バンドが

ここ最近を占めてますね。

 

そろそろ女性ミュージシャンか!?

 

いや待てよ、男性ミュージシャンか?

 

迷いますね~

 

今年話題になった

ミュージシャンといえば、

誰だ?

 

星野源とか、

あと、ゲスの極み乙女とか^^

 

安室ちゃんとか、新しどころでは、

藤原さくらとかも出てきてましたね!

 

でも昨年から、

結構激しめのバンドも入ってきてるので・・・

 

ONE OK ROCK(ワンオクロック)

 

てのはどうでしょう?

 

森進一の息子さんですし^^

(森進一さん紅白卒業で話題にもなったし)

 

これから新曲発表って

ことになると思うので、

 

要注目ですね!

 

こいワンオク!

 

このミュージシャンもいつか選ばれんかな・・・

MOTHBALL “W.O.W”の女優(モデル)は誰?ほのかって本当?

ぼくのりりっくのぼうよみって誰?大学や本名も調査!彼女はいるの?

平井大はハーフ?本名や彼女も調査!

 

バンド名は決まりましたが、

曲名の名前ですね・・・

 

冬の曲ですし・・・

WinterMagicFantasy

って感じでどうでしょう?

 

自分で書いててちょっと恥ずい^^;

 

追記!

 

ロックバンド[Alexandros]の

書き下ろしの楽曲

「SNOW SOUND」に決まったみたい!

ちなみにキャッチコピーは、

「冬が胸にきた。」

ですって!

 

さすがキャッチー!

 

まとめます!

 

今回は、

JR東日本skiskiの出演女優は誰?

迷いに迷って~

永野芽郁に決定!

追記:桜井日奈子でした!

 

曲名の名前も調べてみた!

ONE OK ROCK(ワンオクロック)の

WinterMagicFantasyに決定!

それか、ゲスの極み乙女で、

ゲレンデ以外ゲレンデじゃないのとか^^

 

追記:

[Alexandros]の

「SNOW SOUND」でした!

 

て感じで書いてみました。

いつくらいに発表ですかね~

12月上旬に発表されることが多いので、

また分かり次第追記しますね!

 

追記:

12月1日に発表で、

その日からオンエアということでした!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク